(;゜0゜)だけど・・・痴情のもつれなんでしょう??梶裕貴の取り合いに私が遠くにいるだけなのに巻き込まれただけだよねえ??。゚(゚´Д`゚)゚。信じられなーい!!こんなやつのどこがいいのよ(´;Д;`)意味わかんなーい!!。゚(゚´Д`゚)゚。ひどい!!超傷ついた!!(;゜0゜)見境ない上に容赦ないよねプライベート晒しに中傷てんこ盛り・・・(T ^ T)ショック・・・・・。

 

(T ^ T)死にたい・・・生きてるのが辛い・・・消えたい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。みんな、みんな、大っ嫌い!!死んじゃえばいいのに!!。゚(゚´Д`゚)゚。無抵抗な私によってたかって一方的に攻撃してきたほんと嫌い(´;Д;`)死ね

 

(T ^ T)もう人間不信になりそうなのらあ・・・(´;Д;`)どうせ求人募集しても無駄だろうけどねえ・・・(;゜0゜)3Dの方も圧力かかってそう。゚(゚´Д`゚)゚。ほんと死んでほしい一心で凄まじいね(;゜0゜)あんたが死ねばいいのにね(´;Д;`)この性犯罪者!!

。゚(゚´Д`゚)゚。嫌い!!虐待されてるしほんとこんあ男いらないわよ(;゜0゜)こんな屑の取り合いのせいで真っ恥部まで晒し者にされたし面識なくてもいじめの標的に選ばれたんだよね(´;Д;`)テイルズのピコハンチーム・・・(◉へ◉)ホープとドリーム・・・入ってます・・・。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。きらーーーーい!!こんなヤリチxなんか大っ嫌い!!死んじゃえばいいのに(´;Д;`)女を虐待して肥やしにするような凡才の屑の代わりなんて腐るほど用意できるでしょう?(´;Д;`)ライブドア事件でトドメさせそうだったのにひどいよお・・(´;Д;`)誰が助けたのお!?。゚(゚´Д`゚)゚。こんな男を誰があのとき助けたのって聞いてんだよお!!(´;Д;`)レジェでそれに近い描写あったよなあ・・・?(;゜0゜)クーリッジの地下牢(´・∀・`)時期的に、どうだ??

。゚(゚´Д`゚)゚。あのメンツとか並列してできた作品のどこかに協力者が出てるはずなのよ(´;Д;`)てめえも一緒に地獄に行くかあ!?。゚(゚´Д`゚)゚。ひっどーい!!逮捕してもらえたのに誰かが助けて返り咲かせやがったのらあ!!(´;Д;`)どこの誰だあ・・・??

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ひどい!!男からは虐待されて自殺に追い込まれそうになるほどひどい心の傷を徹底的に些細なことでもえぐられた(´;Д;`)こんな男を野放しにしたからだよね(;゜0゜)みんなどうせ面白がってみてるんだろうけどな( ゚д゚)今回は私の番なだけ・・・(T ^ T)きっと私に代わる誰かが死後に現れる(´;Д;`)そのとき嘆きと逆巻いて他人が面白おかしく喜ぶ姿を見る奴がきっといるんだ!!(T ^ T)心の支えにしているからな・・・(◉   ◉)苦しめば苦しむほどほど他人に面白おかしく笑われる。嘆けば嘆くほど他人の苛立ちばかりを募らせるのは私が死んだ後、きっと誰かが継承するんだよ(◉∀◉)ひとりじゃない

(T ^ T)それを心の支えにして残り少ない余生を送るよ・・・(◉  ◉)てめえらみてえな究極自己中DV集団の陰湿ないじめのせいで早死にするまで後わずかな私(T ^ T)だけど、同じ目にあわされるのは私一人じゃないはずだって・・・(◉∀◉)信じてるからね。願わくば、貴方か貴方の大事な人でありますように(◉∀◉)ザマアwww

 

(T ^ T)みんな死んじゃえばいいのに・・・ぐすん。

 

(´;Д;`)たかがパソコンの動作ですら虐待を受けながらだし梶裕貴ごときのご機嫌伺いをしながら梶裕貴の気まぐれのせいで中断するし・・・(;゜0゜)ほんとこいつ死んでくれ!!殺すべきだ(◉      ◉)死なせるべきなのらっ!!邪魔だからだよお!!( ゚д゚)早く死ね!!虐待してくる人間の屑が!!てめえせいで私の人生散々なんだよね(;゜0゜)みんなそれを大喜びして祝ってたけれどその系先立ってダブルオーで出回ってんだろ?(;゜0゜)そういう連中なのよ。根っからの人間の屑。

 

(T ^ T)ブランクがなければなあ・・・(´;Д;`)どうせ私が虐待を受けてる姿がストレスのはけ口になって癒されてるんでしょう?(T ^ T)そんな連中だろうなあ・・・(;゜0゜)だからトドメを刺しにきたしな(´・∀・`)梶裕貴に汚されて未だにDVの代名詞になってるあの事件の最中に( ^∀^)私は処女です。

(;゜0゜)死ね。それだけですでに死ね。もうそれしか言えないよお。゚(゚´Д`゚)゚。自殺に追い込まんばかりの仕打ち・・・。゚(゚´Д`゚)゚。そりゃあ芸能界のてめえなんかと違って私は潰されただけで捨て駒にされて精神病院に送り込まれてしまっただけなの(T ^ T)真っ恥部まで容易に晒されてしまうほどの無防備な状態で(´;Д;`)私の身体が汚れてるのはてめえみてえなカスな頭の女を守る身代わりのせい(´;Д;`)あんたの貞操を守るために犠牲にされたのよ・・・?( ゚д゚)その私に対してよくもあんなこと言えたものよね(;゜0゜)人間の屑

 

(T ^ T)てめえのバージンのために身代わりとして汚れ役を負わされたんですよ( ゚д゚)てめえの身体が汚されないための身代わりに対してよくもそんな口を軽々と聞けたものよねえ。゚(゚´Д`゚)゚。こんな馬鹿女の処女をガードするために私が代わりに差し出されたの(´;Д;`)てめえのせいだよ・・・覚えとけ!!(T ^ T)