f:id:shadow-worker-online:20170606031154p:image

 

 

 

すぐには無理だなあ、、、(T ^ T)だけどいつの日にかきっと。゚(゚´Д`゚)゚。作れますように

f:id:shadow-worker-online:20170606031204p:image

 

(;゜0゜)と、言うわけでもののけいじめとかありますけど、、、そもそも私は声優として活動することないねで蹴落とす意味がなかったですね(´・∀・`)恋愛結婚の女としてなら意味があるけど仕事としてははなから必要ない潰しでしたー。゚(゚´Д`゚)゚。ひっどーい!!ひどい!!ひどいよお!!

 

(T ^ T)悲しい・・・・・・。

(;゜0゜)夢中になって作ってるので3D製作のアシスタントに募集することはあっても演技する方はないですね。今後より可能性が低くなりました3D思ったよりも楽しいみたいだし。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ひっどーい!!見境なくてひっどーい!!ひどい!!ひどいよお!!近寄りたくなーい!!