(;゜0゜)\そういえば入院してデイケアに通い始めたあたりの頃だったかしらねえ・・・まあ、その辺の10代から20代前半の頃の話なんだけど・・・(T ^ T)芸能界のルールに則り協力してほしいとか力を借りたいとかそういうときには枕をしないと絶対にハサミ一本すら貸してくれないけど、潰しは別だから結託して潰すものだって言われたような・・・(;゜0゜)なぜ病院で芸能界の真似しないといけないのかって疑問に思ってたけど・・・(´・∀・`)芸能人がお忍びで混じってたから受けた洗礼だったようだね。゚(゚´Д`゚)゚。その場にいる全員と肉体関係を持たないとホウレンソウもなしだとかそういう次元で村八分にされるあれ(;゜0゜)なーんだ・・・やっとわかったわあ・・・腑に落ちたのらあ(T ^ T)キラーイ