(ㆀ˘・з・˘)ちなみに、電子カルテの情報を晒すようなことを医師である木村良平さんにさせてはなりません(;゜0゜)するなら櫻井さんの方(ㆀ˘・з・˘)臨床心理士だったでしょう??(ㆀ˘・з・˘)医師、薬剤師、歯科医師には守秘義務が義務付けられており破れば罰則を魔逃れることなどできないのです(◉∀◉)しかあし、臨床心理士である櫻井さんなら別なのですよっ(◉∀◉)真っ恥部櫻井犬も当然出すか?ククク。

(;゜0゜)と、いうわけで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ハッキングされても真っ恥部出てくるけどねえ・・・(◉∀◉)臨床心理士とかいう病院の犬の方から出しても業務的な責任問題っていうよりも個人のプライバシーの侵害の範疇で止まるんじゃないかなあってワンワン吠えるお(◉∀◉)真っ恥部ワン出すことへのダメージは梶裕貴が拒否ってくれるってなあ?( ^∀^)ワン、ワン!!

 

(´;Д;`)コブクロちゃんがもし本人だったら(;゜0゜)櫻井犬が真っ恥部出せるりん(◉∀◉)ペナルチーは梶裕貴を以って拒否しましゅっ!

 

(ㆀ˘・з・˘)旅は道連れ、世は情け・・・(◉∀◉)真っ恥部出してくださる犬募集!!

 

(´;Д;`)まあ、法改正がされているならもうすでに罰則を設けられてるでしょうけどお・・・(ㆀ˘・з・˘)真っ恥部ワン出せなくなるりん。

 

f:id:shadow-worker-online:20170605234837p:image

 

ボソッとv(◉ ∀◉)シャドーウwww>櫻井さんへ