(ㆀ˘・з・˘)まあ、本来ならば自分の上司に彼女だとか女を献上するのは道義に反する問題なんだけど・・・(;゜0゜)だけど、少なくともどの社会でも上司の彼女をつまみ食いしたら左遷候補のナンバーワンよね??(;゜0゜)幸い彼女じゃないけどね・・・汗。そういう風に痴情のもつれと仕事上の人事を割り切れない未熟な対応するような人も社会は広いしいるのよねえ・・・( ;´Д`)いいの?

 

(;゜0゜)だからコブクロさんとかUVERworldさんとかは梶裕貴の庇護の敷居の外で活動されてるわ( ;´Д`)ある意味梶裕貴のことなんか気にせず手を出しても仕事上の嫌がらせとかが恒常的にされにくいよね(;゜0゜)管轄外なんだものねっ

卒業証書破ったらしい男性患者さんがもしかしたらUVERworldさんなのかな??今思えば・・・( ;´Д`)わかんなかったわー・・・汗。

 

( ;´Д`)下手したらクビにされるわよ(;゜0゜)あるいは梶裕貴の手がけた作品で参加させてもらえない可能性くらい考えてよね(ㆀ˘・з・˘)だから今はじっとしてろと・・・( ゚д゚)先に宣言したただろうがあ!!

 

がっちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。うわああああああん!!

 

(;゜0゜)パーとDV癖リストは疑惑の時点で載せておいてもいいが、根拠となる動画や手がけた作品からの引用とかはしておいて欲しいと思うわ(;゜0゜)まあ、判例先に出てたからねえ・・・歌詞の引用は違法に当たるならば肝心の手がけた作品だけでも書いておいてね( ^∀^)よろしく>ペットたちへ

 

(;゜0゜)いっそ口コミみたいに書き込み自由にかえますか??。゚(゚´Д`゚)゚。管理人の承認制でもいいけどねえ・・・??(;゜0゜)そういうオンラインサービスの仕組みは詳しくないから御免被るわ。だけど・・・書き込める人が増えたら一気に量が増えるでしょうね・・・汗。

 

(;゜0゜)一応プライバシーだとか個人情報、著作権や肖像権をめぐる法的な争いだってあるかもでしょう?名誉毀損とか侮辱罪とか含めてなんだけど・・・( ;´Д`)多分ね

(;゜0゜)そういう法的な措置が起こり得るってことも想定しておいてほしいなーとは思いますけどお・・・(ㆀ˘・з・˘)だけど、そもそも私のプライバシーとかもパーとかDV疑惑のある芸能人とか著名人??有名人より保護されずに生きていたって考慮するように言っておいてよね(;゜0゜)いらっ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。法廷で初顔合わせで合流するかもというジレンマ・・・(;゜0゜)だけど、一人でも多く道連れにしてやるんだ・・・不幸にするんだ・・・だから・・・(´;Д;`)お願いします・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うわああああああん!!真っ恥部リスト検索エンジンプロジェクト始動(◉∀◉)b