(;゜0゜)と、いうわけでコブクロさんらしき患者さんがいたらしいので万が一にも本人であり、マジな相談治療現場でしてればハッキングした人には筒抜けだよね〜(´・∀・`)旅は道連れ!٩( 'ω' )و世は情け!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。まあ、ポーズだろうな(;゜0゜)潜入しただけなんでしょう?仮病に違いないお(´;Д;`)患者の女に猛攻アタックして二人でカラオケ行ってきたって(;゜0゜)私その子に泣かれたんだけどなっ。゚(゚´Д`゚)゚。キューピッドになられてすっごく嫌な女だと思ったってさ(;゜0゜)キスを迫って拒否られて泣かせたらしいけど(´・∀・`)これもポーズかあ?www

 

 

( ゚д゚)まあ、相手の女も患者だからカルテのログ残るよなあ、、、(´;Д;`)開放病棟で女を侍らせてモテ男気取りで歌を披露してたらしいってその迫られて情緒不安定になった女が軽蔑してたお?(;゜0゜)懐かしいなあ〜、、、

 

。゚(゚´Д`゚)゚。遡って電子化されたらしいけどねえ、、、(;゜0゜)仮病だったのかあ、、、

 

 

(T ^ T)みんな死んじゃえっ!!(´;Д;`)痛えんだよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。つらーい!!身体が痛いよお(T ^ T)

 

(;゜0゜)うりょがコブクロ信者だったなあ、、、??