(ㆀ˘・з・˘)tooはねっ。幼い頃から大人しくが容赦なく攻撃して潰していたの(;゜0゜)だからそれなのにのらりくらりと飄々としてしれっとデビューしたりしてる方が歩んできた過程を考えると異常な現象なのよっ。

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)そりゃあ芸能人は有名税でどれだけバッシングされても心病んだりしない特別な人の集まりだから平然と出来なくて精神科に通った私の真の恥部を晒すような酷いことを悪ノリでも出来たんだよ(;゜0゜)縁がないからねっ

 

(ㆀ˘・з・˘)てめえ、精神科に通った時点で晒し返してやろうか?(;゜0゜)どれだけはずかしい行いで本物の恥部か自覚してやったなら通うなよಠ_ಠ出すぞてめえの診療記録ごとっ!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。痛えんだよお・・・・・・。

( ゚д゚)体調わるくて相手出来るような精神状態じゃないって見ていてわからなかったの?

ಠ_ಠ私の通ってた病院のカルテは電子データに移動させられて多分ねもう紙には書いていないはず(´・∀・`)遡ってぜーんぶのカルテを電子化したらしいからね( ゚д゚)ハッキングされたらぜーんぶの患者のカルテが遡って昔の分から流出するよう変わったってよ!!(◉∀◉)来てたならてめえの恥部も探してやろうかあ!?( ゚д゚)キレ気味で

 

 

(´・∀・`)まあ、精神科に縁がないほど面の皮が厚いし図太いから平気だよね(;゜0゜)けろっとしてんだろなんだかんだでネットに色々書いてくるやつなんかと一緒に仕事してるし。効いてないのかカラクリあるからダメージないんだな結局。。。