(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)だからね〜(ㆀ˘・з・˘)多分ね母のパソコンに梶裕貴のCDを読み込ませたら(;゜0゜)梶裕貴の好きなときに母のパソコンにある楽曲データを全消しできるから解決すると思う・・・v(◉∀◉)v平井堅さんとかのパー丸出しのエロい曲が突然再生できなくなったり消えるという荒技をなせるかもしれないわあ♫(◉∀◉)ゲッソリとした痛々しい微笑みでお送りします。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。私のパソコンの音楽データもおかしくされたしな(;゜0゜)文字化けや再生不能も自由自在よのう?梶め(◉へ◉)⤵️痛えんだよお・・・!

( ゚д゚)金を無駄にするような真似!!

 

(´;Д;`)アイドル活動を通してクラッキング活動もしてるのね梶は器用だなた?(◉∀◉)・・・・・・。

 

( ゚д゚)邪魔すんじゃねえってピーピーギャーギャー手立てもなしにきゃんきゃん吠えててみっともなくも哀れにみえてるかあ?梶いいいいいい🔨(◉へ◉'

)