( ゚д゚)邪魔すんじゃねえ!!

( ゚д゚)シャレになってねえんだよ屑が!

( ゚д゚)近くにいたら滅多刺しにしていたところだ気づいて!!

 

( ゚д゚)呪う・・・💢

 

( ゚д゚)いつまでテメエの際限ないすけべ心に振り回されなきゃならねーんだよお!!成仏しやがれくたばり損ないがっ!!

 

( ゚д゚)マウスのオンオフが頻繁過ぎて問題解けねえんだよお屑があ!!( ゚д゚)この不正の温床が!なあなあにしてやる私に甘えスカして何してくれとんのやハゲ晒しがあ!!

 

( ゚д゚)そんなに死にてえかあ、、、?命は大事にしておけよお!!🔨(     )

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170605031032p:image