(ㆀ˘・з・˘)お花の妖精さんがゲイでもバイでもなんでもいいけどお・・・( ゚д゚)だけどオマエラ、てめーは別だ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)キ・ラ・イ!!( ゚д゚)くたばれ!!しっしっ!!

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)両刀で近くにお花の妖精がいるならそっちどいちゃついればいいだけでしょう?( ゚д゚)どうして邪魔するの・・・?死ねばいいのに・・・((((( ゚д゚))))))))グツグツ・・・

 

(;゜0゜)お高く止まりやがって!!け(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)焼け死ね!( ゚д゚)今、巷では私を振って恋愛関係を拒む新手のいじめが大流行してみーんな面白がってるらしいな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)こっちも同じ気持ちだよ!!( ゚д゚)わざわざ振られなくってもこっちもてめえが嫌いだよ!!死ね!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ちょームカつくー!!わざわざ大人気ないし頭にくるわ人の神経逆撫でしてさあ(;゜0゜)そういう趣旨のいじめだけどね・・・汗。

 

(T ^ T)どれだけプライド高いんだよてめえ( ゚д゚)頭にきちゃう!!(T ^ T)だけど殺人予告してくるような奴なんかからはいっそのこと屈辱的でも振られてあげた方がマシなのかもねえ・・・(;゜0゜)すっごい悩んでるわー・・・(T ^ T)よくもまあここまで人を苦しめますな。。。(;゜0゜)告られてもないくせに振るような人って大概天狗ですよね(;゜0゜)面倒臭そう・・・コミュ障じゃあるまいし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)社交的なのにそんな真似して人を絶望につき落とせるのは鬼の名前をした本当に鬼そのものを人間の容器に入れ替えたような鬼の心のおにーちゃんくらいのものでしょう?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)人間業じゃないわ。(;゜0゜)なんて残酷な・・・汗。(´・∀・`)芸能人の方からおにーちゃんの妻の座をねらうくらいだし当然か(´・∀・`)スカしやがって