まあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私とは縁がないからスケープゴートにして潤滑油のように扱って以外と内輪の人間関係は良いものなのかもしれないですけどねえ・・・(;゜0゜)ほら、いじめられたくないから結託して一人をいじめてる間はいじめにあいにくいとかネットで昔読んだことならありますけどね。

 

(;゜0゜)そういう工夫のなせる技なのかどうかは知りませんけどね・・・こっちからみて気分悪いですわ。本当に見なければよかった。

 

(T ^ T)私の目に付く場所に出てこないでほしいくらいですよ(;゜0゜)本当に

 

(T ^ T)ちょっとしたことで他人を毛嫌いしてしまうところは昔からですけど・・・(ㆀ˘・з・˘)それを表に平気で出してしまうようになってしまったのは困りますよねえ・・・(T ^ T)

 

(;゜0゜)まあ、どぎついセクハラの内容を含むようなグループや企業内で遠くの私だから言えるとかできるだけで内輪での社員へのセクハラには厳しい処分をするのかもだけどねえ・・・(;゜0゜)だけど、変な空気になって悪いけど誰か触れられてると思うなあー・・・(;゜0゜)偏見

 

(;゜0゜)そういうところにお水のチラシとか見せるとハードル低いかもですね(´・∀・`)溜まってそう・・・w

 

(;゜0゜)まあ、あっちの同和とは違いますけど・・・(;゜0゜)一応私も何をされても言われても強姦にならず常に和にしかなってないですよね。そういうところは困ってるけど・・・(;゜0゜)紫の補色は黄色です。赤の補色が緑のように。ちなみに青はオレンジです。

 

(;゜0゜)まあ、強姦になってなくてペナルチーなしなら平気であれくらいはされるって思ってくださいな(T ^ T)泣き寝入りするとか許してあげる対応とか広められたら私みたいになるかもしれないですねー・・・(;゜0゜)言いたい放題されてますけどね・・・汗。