(´・∀・`)ああ、でも・・・島崎信長さんには是非振っていただくだけで本望ですわ( ^∀^)お高くとまってござるからのう(´;Д;`)私が振られてあげて信長さまの気を沈めてあげてんの(◉∀◉)超ストレス溜まるんだけどー・・・。

 

(;゜0゜)プライド高いのねー・・・。汗。

 

(T ^ T)だけど・・・振られたことにしておいて差し上げますからもうあんまり・・・ねえ?(´・∀・`)気まずいでしょう??いきなり友達には戻れないなーって( ^∀^)バイバイ!!

 

(T ^ T)すっごいストレス貯めさせられてる・・・(;゜0゜)だけど、セフレも無理だし付き合いたくないなあー・・・悪いけど(´・∀・`)振られて差し上げますから離れてくださいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )相手を立ててやってんの(ㆀ˘・з・˘)超ストレス蓄積してるわ・・・

 

(;゜0゜)嫌い