(ㆀ˘・з・˘)なんで梶裕貴如きに虐待されて我慢して過ごさないといけないの?マジでこいつそろそろ死んでもいいはずなんだけどなあ、、、(;゜0゜)効いてないんだなあ、、、私の恨み節

 

。゚(゚´Д`゚)゚。性犯罪者でクリムゾンの作者のプログラマー兼原作者で顔で売れてるだけとか言われて男から嫌われていた梶裕貴さんは実は強姦魔でやっぱりただの性犯罪者なのが作風からダダ漏れしてるけど(;゜0゜)それだけじゃなくて女を虐待までするタイプだってさ。最低だね。未だにランダムに選ばれた男の写真から梶を見つけろとか言われて当てる自信がないわ。そんな男の分際で、、、。

(;゜0゜)なんか金と権力だけでモテてる自覚があるかこの世は金コネ知恵で顔じゃない(´・∀・`)分かってんじゃんwww自分の欠点。

(;゜0゜)だけどそれでもモテるからそんな風になって女をぞんざいに扱うし虐待しても金目当てで腐る程寄り付くから捨てる方が大変でしょう?そういうダメなところはもう直らずに悪化するだけなんだから近寄らないで遠くで私の幸せだけを願えば少しはマシなものを、、、手を出して時間稼ぎ始めただけ(;゜0゜)無理、、、生理的に受け付けないし、せめて性格がソレでも顔がマシなら我慢して子供くらい産めそうだけどねえ、、、汗。従兄弟じゃなくてあっちが死んでりゃよかったのになあ〜ってすっごい人生に絶望してるわ。

 

(T ^ T)私を虐待までしてくるのよ(;゜0゜)しかも公然と。゚(゚´Д`゚)゚。だからDV癖のある輩が私をマークして梶に便乗始めたの(´;Д;`)そいつらの過去の交際関係洗ってちゃあんと始末しておけ(ㆀ˘・з・˘)あんたなんか違法なことしかしてないんだしそれくらいこなしておきなさいよね私に手を出すのやめられないなら余計に私がうなされて寝てるあいだに終わらせろ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)それくらいできるから手を出してるだけだよねえ?(´・∀・`)性欲に溺れて後先見えないんだったらマジで潰れろ。百害あって一利もない正真正銘の疫病神が。

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)元来は穏やかで人当たりもよかったんだけど空腹があまりに長くなり過ぎて豹変しちゃったよ(;゜0゜)だから顔馴染みなら別人にしかみえてないはず本当に私なの?みたいなレベルで違うもん。。゚(゚´Д`゚)゚。エニグマついたからなあ、、、。