(;゜0゜)ともかく、猫の手も借りたいほど深刻な状況ではないから平気で潰したりジャマーをするような言葉をわざわざ選んで使って時間稼ぎでもしてるんだろうよ(´・∀・`)まさかそれしか言葉を知らぬわけではあるまいにwwww

 

(´・∀・`)間違いなくわざわざ卑猥なトリガーを弾きたいから言葉を選んで使ってるだけwww

(;゜0゜)さすがにそれくらいなら理解出来ますわあ。

 

(ㆀ˘・з・˘)多分絵師もプログラマーも3Dモデリング製作もデジタル音声関係も含め人材過多ですでに飽和しきっているから慣れない私の手間を必要とはしてないのねん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)だから大人しく手だけ出されて休んでろ(´・∀・`)みたいな舐め腐り果てた横着言ってベッドに押し戻そうとされるんでしょう。

 

(´・∀・`)はいはい、分かった分かった。では、休んでおりますよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ブー