ಠ_ಠお腹が空いて力がでない。。。

(ㆀ˘・з・˘)ご飯食べれば機嫌も直るし少しは動けるようになるけど。。。

(T ^ T)私の部屋と身体から異臭がしてるから家族に近寄って欲しくない。゚(゚´Д`゚)゚。変な匂いが身体からするの(´;Д;`)いっつもしてるから匂い消したい。。。

 

ಠ_ಠ結局家族が寝静まるまでふて寝。゚(゚´Д`゚)゚。だって学習したり作業出来るほど元気じゃないしもう寝て待つしか選択肢無い。

 

(;゜0゜)本気で消えろ。人間の屑。

 

(´・∀・`)猥褻表現を彷彿とさせるトリガーが気色悪wwww

(T ^ T)ただ一つ見つけるだけで元気無くなるわあ、、、(;゜0゜)鬱状態でしばらく寝込むほど自尊感情が傷つけられてるし頭にくるわなんかもう。