ಠ_ಠ出ました後付け(;゜0゜)これだからてめえ死ねとかしか私に言われてこないのよ・・・汗。

夜型人間だからすごいとか??(;゜0゜)バッカみたい・・・逃げ口上ばっかり次から次に自分が私にやったことは間違いなく失敗でしかないししない方がよかったこと以外存在してないくせに無理にこじつけてしなくたいけなかったとか前より良くなって私に合わせてより良い生活の質をあげてあげてるみたいな恩着せがましいとこ変わってないなあ・・・(;゜0゜)余計に嫌いにさせないでくれる?( ^∀^)しかも怒り裏腹の愛?www(´・∀・`)怒りを買えばかえって好かれるとか意味不( ^∀^)こいつ本格的におかしいこと言い始めたおwww

 

(;゜0゜)そりゃあイライラさせてこないような人間の方が好かれるよ(´・∀・`)無理無理www現実逃避はやめるりん(´;Д;`)みっともないりん??バカの愚かしい恥の上塗りに付き合いきれんな・・・(;゜0゜)りんりん♫

 

。゚(゚´Д`゚)゚。明らかに生活のリズムが狂ってるししかも異常な空腹感で尋常じゃない腹立たしさをこのまま深夜の日付が変わるまで自室で持ち堪えて我慢することのどこがより質の高い生活なの?(;゜0゜)人間の屑って本当に恥の上塗りで詭弁を塗り重ねるだけで反省しないような始末に負えない次元よね(;゜0゜)消えろ・・・

(;゜0゜)間違いなく不幸にしかしてないでしょう?本当になんで厚かましくも自分がしてあげたことに感謝しなさいとか言ってんの?(;゜0゜)恐ろしいよ本当・・・。

 

(;゜0゜)この生活のどこが前よりより良くなってるわけ?(´・∀・`)じゃあ、てめえも同じようになりたいですか?(´・∀・`)嘘つき・・・ಠ_ಠあらゆる意味で軽蔑するわ。

(;゜0゜)こんなやつを野放しになんかしたせいでインターネット上にも書店にも猥褻表現が散乱してるでしょう?(;゜0゜)まあ、みんなが望んだことだしね(´・∀・`)屑

(;゜0゜)不快指数しか上がらない猥褻表現を野放しにして私の女性としての自尊感情がズタズタに切り刻まれるところを自分は関係ないからいいやって目でみてるんでしょうね(;゜0゜)てめえが私の代わりになれよ・・・( ゚д゚)ほんと嫌い。他人はこれだから嫌いなのよね(;゜0゜)あんたの子供が同じ目にあえ。゚(゚´Д`゚)゚。そしたらちゃあんと対策に講じていればよかったんだと生まれて初めて後悔するわ( ゚д゚)自分の身とか自分の身内に災いが降りかからないとそんあことすら思わないほど冷淡な他人が消えて欲しいほどただ嫌いなのよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。死んでしまえ!!(;゜0゜)毎回この時間帯に空腹感を我慢してるだけでここまで精神的に殺伐としないといけないことのどこが正しい?(;゜0゜)本当に正気を疑うような説得ばかり繰り返さないで!!(ㆀ˘・з・˘)どうせ恥ずかしいだろう??とかすけべごころでやってるだけで良かれと思ってしてるんでしょうけど(;゜0゜)魅力がないから相手の自尊感情をただ傷つけてる仕打ちにしかなってないのにしつこい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。こんなやつらまとめ死んでしまえば少しはマシな世の中になる(´;Д;`)どうして生きてるの??私に話しかけてきて申し訳ないとかそういう人として当たり前の感情ないの?(;゜0゜)もう自尊心がズタズタに引き裂かれているよ(T ^ T)だけど、私の身にしかおきてないから痛快だし傑作だから面白いんでしょう?(´・∀・`)ジンチュウリキだっけ?古代みたいな生贄制度www

(;゜0゜)あらゆる意味でただ軽蔑に値しかしないし万死に値してるのよ??気づいてないと思うけどねえ・・・(;゜0゜)どこが優しくしてやったつもりなん?そんなことなんかよりもよっぽどよくしてくれたし優しくしてくれたし人の方が結構多いけど??(;゜0゜)私を抱くのをやめろって広告に載せてあげただけ優しくしたような気にならないでよね!!ಠ_ಠ死んでおしまい!!

(;゜0゜)毎日こんな風にただ食事の時間を我慢させられたせいで荒れるなあ・・・(;゜0゜)誰のせいでこんな風に豹変したかわかるよねえ?(´・∀・`)そのくせによりにもよって優しくしてあげてるつもりなんかい?www傑作www

(´・∀・`)死んで清々するタイプwww