大体さあ(;゜0゜)自分の思い通りに気持ちを動かしたいだけのことで心的外傷をふんだんに利用して私を虐待するような男でしょう?梶裕貴って(;゜0゜)しかもパーだしいいとこなんにもない。゚(゚´Д`゚)゚。顔もとうとう覚えられないままだったわよ(;゜0゜)身近にいても気づかなそう・・・汗。。゚(゚´Д`゚)゚。だった写真みたってどうも顔を覚えられないで苦労してるもんね(;゜0゜)なんかいっつも違うくない?顔。

 

(;゜0゜)家内にしてあげてもいいおとか言われたもこっちから願い下げだよ冗談じゃない・・・(;゜0゜)死んで。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。私の心的外傷を面白おかしく便乗して記憶のトリガー引いた人間もみんな私と同じ目にあえばいいのに!!それかいっそのこと死んでしまえば少しは慰めくらいにはなるんだけどなあ・・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)わかんないと思うけど、とっても傷ついているのよね。そんなことすらわかんないからあんなデリカシーのない真似平気でしてるんだろうけどお・・・(;゜0゜)DV癖のある奴がやっぱり目をつけたでしょう?全部オマエラが生きてるせいじゃないの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)死ね

(;゜0゜)オマエラだけじゃなくていじって悪ノリしてる連中もみーんなDV気質の持ち主だよね?(´・∀・`)バレたwww

 

(;゜0゜)多かれ少なかれあるかもしれないって用心するに越したことってないと思うなあ〜(´・∀・`)だってわざわざ話題に選ぶのそれじゃなくても問題ないでしょう?。゚(゚´Д`゚)゚。きっと虐待するかもしれないわ・・・(;゜0゜)おお・・・怖。近寄りたくねーし関わりたくもない。

 

(T ^ T)できれば遠くでみーんな死んでいらっしゃいますように!!(;゜0゜)じゃないと命がいくつあっても足りないわ。あんな奴らを野放しになんかしたからよ!馬鹿!!f:id:shadow-worker-online:20170604143008p:image