(;゜0゜)なんと、、、!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。私が扱い方を知らないだけで素材か何かですでにキャラのボーンっていう人体のパーツごとの素材があるのらあ!?( ゚д゚)あく教えろよ

 

(;゜0゜)なんか、、、福笑いの共用パーツみたいな感じなのりん??

。゚(゚´Д`゚)゚。本当にポーンと読み込んだら人体の首から下が綺麗に服着ていきなり出るみたいなのりいいいん(;゜0゜)あとは顔のテクスチャと髪型のセットだけ??

 

。゚(゚´Д`゚)゚。素材があればほぼ一瞬、、、

(;゜0゜)クオリティが高いなら高いでかえって疑わしき素材臭が、、、(T ^ T)初心者が作れないときの救済措置みたいな感じで妙に出来てるのもそれはそれで変(;゜0゜)ファイナルアンサー??

。゚(゚´Д`゚)゚。丁度ボーン有りの素材と同程度のクオリティだしデフォルメ具合が妙に近い、、、(;゜0゜)ファイナルアンサー??

(T ^ T)それにひきかえレムレムちゃんの手作り感というか作った感が絶妙だわな(;゜0゜)ファイナルアンサー??

 

(;゜0゜)ブレイブリーとかオペラオムニアは速水ヒロりんよりクオリティというかデフォルメ具合が簡略化されてそうであり手作りした感があるけどね、、、(;゜0゜)ファイナルアンサー??

(;゜0゜)凡庸だなーって思うけど凡庸の素材を使うだけあってクオリティ自体はそれなり。だけど時間はかけてないってアピールがすごいね、、、汗。

 

(;゜0゜)ファイナルアンサー??