(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)むう・・・。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一応多分ね?1ドルにも満たない金額で春を買うのをビジネスとして行わせるのは違法の範疇だと思うのりん。なぜなら最低賃金を払ってないからなのりんねっ。(;゜0゜)それ以前に売春自体を違法とみたらそれでアウトだけど。。。汗。

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)まあ、私生活ならギリセーフになるかもしれんし人それぞれよね。だけど仕事としてなら前提からしてアウトだから無理なのりん。多分ね。

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)摘発の対象にされると思うけど?

 

(;゜0゜)まあ、知ったか振りしてるだけだけどっ。だからぬか喜びしなくていいってことですよっと(´・∀・`)くすっw