(ㆀ˘・з・˘)そこまでリディアルートに進まれたくないなら理由をきちんと説明なさいよ(;゜0゜)そんなことすらできないの??ばっかじゃないの?あんた・・・。汗。

 

(;゜0゜)やってくるのは古傷を抉って塩を塗り込んで私の心を痛めつける以外何にもないしね。あと、わざわざ不愉快にしてくるような1ドル未満の圧力とかね(;゜0゜)そりゃあ死にたいだけだよね。面識ない人からそんなこと言われた時点で死にたいよ。わかる?てめえがそうさせてきたって(;゜0゜)ただ死にたいだけ。そんなところまで精神的に追い詰めたあとで一人も欠かさず強姦するっ!キリ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)でしょ?本当にそれしかないんだなーこいつってわかった(;゜0゜)そりゃあ女性器を舐めてあげたら一発で復活するとか断言するよなwww(´・∀・`)ほら、復活しましたよ!!www( ^∀^)うわーすっごーいっwww(´・∀・`)上手だねーwww

 

( ^∀^)くだらないてめえの茶番に合わせて言葉を選びましたけどね・・・(;゜0゜)どのみち後天的でてめえのせいて百合科しただけであっても先天的でもどのみちてめえは関わるなって言ったら筋くらい通してね?( ^∀^)だから何?関係ないしとか言ってそう・・・(;゜0゜)ほんと嫌い・・・しかもこいつ男もいける口なんでしょう?男の相手だけこなしてロッテの屑。

 

(;゜0゜)ああ、百合の女に変えてからわざわざ抱くのが好きなんだろうな・・・うえー・・・ものすっごい悪趣味っていうかキテレツなスキモノだよねえ・・・発展し過ぎて普通じゃ満足できなくなったか・・・きっしょくわるーい(T ^ T)ああ、汚らわしい・・・

(;゜0゜)作風がそもそも不潔だしどうしようもないと思うわ・・・清潔感がこれっぽっちも作品から漂わないし(;゜0゜)けがわらしい

。゚(゚´Д`゚)゚。キャラの服だけ清潔感があっても作品からは全くしないわ・・・(;゜0゜)どうして?どうしたらそんなに汚らしい話ができるの??(;゜0゜)ただ不潔だなーって大人になっってそれしか思わないように変わってしまったの。゚(゚´Д`゚)゚。きたなーい!!きたなーい!!臭そう・・・(T ^ T)悪臭立ち込めるような汚れを取ってあげたくなるような作品だってやっと気づいた(;゜0゜)汚い・・・汗。