(;゜0゜)どうせ国王陛下の陛下を並べ替えして貨幣に変換すのがオマエラ流でしょう?

(;゜0゜)そりゃああ1ドルにも満たない金額で抱いていいよって圧力を変えたならば殺到するよね(;゜0゜)だけど、抱かれるだけのメリットが私にあるかは別として(;゜0゜)ある意味さあ・・・オマエラが蒔いた種でしかないんだよね。わかってるよねえ?(;゜0゜)だけど・・・そんな金額で売春させたりしたらそのお店労働基準法違反で問題になるんじゃないの??ある意味私を1ドルも払わずに抱けるっていう味でだんまりするかもしれんけど・・・(;゜0゜)オマエラのこと潰してやりたくて失脚を狙ってるやつがそれに目をつけないはずないけどね(´・∀・`)楽しみだなあ〜・・・w

(;゜0゜)大体がこの男が余計なことして私に迷惑かけてきただけじゃんね(;゜0゜)頭がいいならわかってやったことにしかならないけどねえ(´・∀・`)今更馬鹿だからわかりませんでしたとか取り繕うのみっともないじょ??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)蹴落としたがってる輩が目をつけてそう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(;゜0゜)本当こいつ生きてる価値ないよ・・・なんでこんなやつ生かしておいたの??不思議だな〜・・・あろうことか誰かが助けてあげたんでしょう?頭おかしいんじゃないの?その女。゚(゚´Д`゚)゚。発狂してるか節穴か。どちらにしても私にとっては味方にならないタイプだなあ・・・(;゜0゜)悪いけど実態は敵よねえ・・・いくら味方になりたくってもやることなすこと悪いことにしかなってないもん(´・∀・`)敵だし、外野www

 

(;゜0゜)なんでこんな法律を遵守しないような圧力をかけるんだろうこいつ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。失脚早そう・・・(;゜0゜)実際一度は捕まってるし(´・∀・`)そりゃあ女の春を1ドル未満で買っていいそとか強姦とか圧力かけ方おかしいもんね。

 

(;゜0゜)悪いけど・・・こんなやつについてもいつか自分も犯罪の片棒をカツがされて人生狂いますよ??(;゜0゜)私パスしたいのは山々なんだけどお・・・汗。

(;゜0゜)なんか出発点が違法なんだよねそもそもが・・・(;゜0゜)まともに圧力に身を任せて梶の言うことなんか聞いたらやばいお?。゚(゚´Д`゚)゚。うりょっちとかチハラノさんとかにも同じことが言えるんだけどね(´・∀・`)タイーホされちゃうだけえ(T ^ T)実は逮捕されるのは実行犯だけではなくて(´・∀・`)私を強姦するように命令したチハラノさんとかうりょっちとかもきちんと逮捕の射程範囲に入るような真似してたけどwww

(;゜0゜)わかった?それでもよければこんなやつらの言うことなんかを律儀に守れば?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)バッカみたい。

 

(;゜0゜)わかった?犯罪者なんかと口を聞く筋合い自体がうちにはないの(´・∀・`)いつまでも馴れ馴れしく話しかけて来ないでねwww

(;゜0゜)しかもなんか妙に偉そうで上から目線で圧力をかけてくるけどねえ・・・犯罪にしかならないようなことだって説得すれば終わりなんだよバーカ。

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)少しは考えてから圧かけろ(;゜0゜)シンジラレナーイ!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。本当いつまで犯罪者集団なんかにリアクションをとってあげないといけないんだろう・・・(;゜0゜)まあ、1ドルも払わないで女を抱けるっているのは魅力があるよね?(´・∀・`)だけど・・・狙われてるわよ〜??男が社会に出れば七人の敵がいるって言ってたもんね(;゜0゜)そいつらから失脚の口実としてマークされてても不思議じゃないけどね(´・∀・`)少しは考えてから言葉選んで圧かけてろよ屑のくせに一応賢ぶってきたんだろ?www

(;゜0゜)上から目線で偉そうにしゃしゃり出てきて一般市民のことを見下しながら馬鹿呼ばわりしてこのザマなのお?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)しょーもねーなあ・・・

 

。゚(゚´Д`゚)゚。情けないのりん!!

(;゜0゜)本当くだらねー凡ミスだし、一回しか逮捕されてないのが奇跡よね。そこまで愚かな圧力を平気で何度もかけてきたならそりゃあ一回くらいは捕まってるよ(´・∀・`)当然www

(;゜0゜)こんなのとつるみたくねえなあ・・・。百害あって一利もないわ。オマエラが関与したくてもこっちは違う気持ちでいるの分かってよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)キラーイ

 

(´・∀・`)わかった??どのみちクレセントムーン呼ばわりされて1ドルも1プレイで払ってもらえなくっても・・・(;゜0゜)客には関係ないからね。゚(゚´Д`゚)゚。本当は雇用者もここでタイーホされるだろうけどお・・・(;゜0゜)なんだかあまりにも現実離れしてた疲れてきちゃったわ(;゜0゜)クレセントムーンで強姦だからって言ってたからって本当にそれをやったら逮捕だよ?(´・∀・`)馬鹿が圧力をかけてやったぞありがたく思えとか言ってそうな食べるなとか強姦したら殺すとか余計な恥の上塗り繰り返してねえ?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)そんなことわざわざ誰も言われなくてもしない人の方が多いですーだ(;゜0゜)あんたらがそれを言ってあげたってどうにもならないときはならないの(;゜0゜)大丈夫?頭・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。そりゃあ法律を遵守する良心的な一般市民がいるから良識に守られてきただけですよ?(;゜0゜)断じてオマエラ関係ないし・・・www

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)まさかとは思うけど・・・強姦したやつは殺すって言ったから私が守られてきてると思ってる?(´・∀・`)ナイナイwww

(;゜0゜)そもそもそんなことを言うまで危険に晒してきたのてめえだろ・・・汗。そりゃあまがさすでしょうねえ・・・買春って結構高いんでしょう?(;゜0゜)そりゃあ1ドルも払わずに済むならそっちがいいって(;゜0゜)みんなこっちに向かうでしょうね・・・。本当馬鹿じゃないの?オマエラ。基地外じみてる圧力の過激さとどうしようもない恥の上塗りするかのような凡ミス連発してて非常にみっともないわ・・・(;゜0゜)そりゃあ一回で逮捕済んだのが奇跡レベルの危なっかしさ。

(;゜0゜)悪いけど一緒にいたくない。迷惑だわ。捕まりたくないし(´・∀・`)

 

(;゜0゜)法外なことを圧力かけて格好いいとか思ってる??(;゜0゜)そういうのを明るみに出す時点で終わってんなー・・・。゚(゚´Д`゚)゚。それとも明るみに出してもなお俺様は決して捕まることなどないんだぞっていう権力アピールの一環で?(´・∀・`)屑丸出し・・・汗。

 

(;゜0゜)そりゃあ他でもないオマエラの方から頼まれてもないくせに私に身体の値段は1ドルも支払わなくていいからなとかかけずに済んだ圧力をわざわざ好んでかけたでしょう?(;゜0゜)だから集中して私を風俗に沈めようとしたりお忍びできたのでしょう?全部てめえが蒔いた種だよ(;゜0゜)なんか抱くなって言ってあげたら感謝しろとか図々しくない?(´・∀・`)てめえがそんなこと言わなくたって誰もわざわざ襲ってなんかきませんよwww

(;゜0゜)あの程度で感謝?どこが??てめえが私にしでかしたこと忘れたわけではないだろう??(;゜0゜)頭おかしいんじゃな〜い??

(;゜0゜)関わりたくないってこっちは終始一貫してるよねえ?。゚(゚´Д`゚)゚。ほんときらーい!!

 

(;゜0゜)そりゃあ1ドルも満たない金しかもらえなければ風俗なんかで働かないよね。だけど・・・なんかさあ(ㆀ˘・з・˘)きちんと言葉にできないの??(;゜0゜)時間の無駄だしストレスになる。古傷に塩を刷り込んだり古傷を抉りながらあれは嫌だって間接的にそれとなーく示してくるでしょう?(;゜0゜)理由は??そんなことすら話せないのかよ・・・(;゜0゜)一切打て合う価値がない。悪いけど無理だよ・・・。下手したら心的外傷のせいで再発しちゃうでしょ?こいつろくなことしないよなあ・・・(;゜0゜)死なせた方がいい人だよね。本当にそれしかないわ(;゜0゜)話しかけてくる割に真っ当な会話が全く成り立たないし邪魔なだけ。゚(゚´Д`゚)゚。価値がないし

(;゜0゜)むしろてめえみたいな説得の仕方をするような人の意見を採用したら終わるんじゃないの?(´・∀・`)会社だったら終わりだな

(;゜0゜)それくらプライベート以外でやったらダメな会話だわ・・・汗。

(;゜0゜)だけど、面識ないからそもそもそんな話し方されたくないっていうね・・・(ㆀ˘・з・˘)わかった??早く死ね。