ちなみに、、、(;゜0゜)どんな奇怪で行動不能で壊れてしまっても瞬時に全快して行動できるらしいあれ(´・∀・`)男性が本命の恋愛対象にしかしない女性器を舐めてさしあげるとかいう奉仕な?www

 

(;゜0゜)それで全快した程度の女が通りますけどね〜、、、。

。゚(゚´Д`゚)゚。こんな女性観の男って嫌だなあ〜、、、(;゜0゜)どうせ女性器を舐めてあげれば治るから傷付けても支障がないから平気で未だに言ってるでしょう?(;゜0゜)きっしょ〜、、、汗。あれが女を扱い慣れた男の悟りの境地かよ、、、(T ^ T)童貞の方がそういうところは素敵だなあ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)汚い妄想ついでにしちゃったわ。同じ食器で食べたくないし、同じ食べ物を箸でつつくのごめんだなって、、、(;゜0゜)汚い。

 

(;゜0゜)排泄器官を平気で舐めるとか汚らしいご趣味についていけませぬ。汚い。だから(;゜0゜)同じ食べ物を食べたくないしキスもしないでくださいね(´・∀・`)汚い

 

(;゜0゜)気色悪、、、汗。

 

(;゜0゜)まあ、治りましたけどね(´・∀・`)だから下の口を舐めたいなら自由だけど(;゜0゜)上は触らないでくださいね。あと、鍋料理も同席しないで(;゜0゜)汚い。。。

 

(´;Д;`)どうせ瞬時に治せるから傷つけても問題ないとか高を括る屑なところが本当汚らわしい価値観だなぁって軽蔑してるよ(;゜0゜)そっちは見下しながら軽蔑してるらしいけど。

(;゜0゜)衛生的に考えたら汚い。。。

(;゜0゜)なんかストレス溜まってきたなあ、、、だって汚いんだもんそれ。

(;゜0゜)いくら治せても単純に汚そう(;゜0゜)オマエラの舌