(;゜0゜)本当芸能人なら何をやっても許されるけど一般市民だし引きこもりだから世間は非常に厳しかったわ。余計に嫌いになったし好きで引きこもりしてるだけだからいい加減しつこく話しかけて来なくていいからね(;゜0゜)不登校児の家の前でピンポンしてる気分なの?先生への内申書対策じゃあるまいし・・・・・。私にはもう学校もないしお誘いされる必要ないから。邪魔だしうるさい。消えろハゲ。

 

(;゜0゜)水樹奈々さんなら宮野真守と噂があっても許されるんでしょう?お咎めなしかよ・・・・・あらゆる意味で嫌い。もう二度と近寄らないで(;゜0゜)私は消音にして市販のゲームをプレイしただけで泥棒猫の不倫してる愛人扱い。もう沢山なのよ。みんな消えて。死んで仕舞えばいい。だって私に話しかけてくるから嫌いなんだもん。そっとしておいてほしいって何回私に言わせる気なの?

本望だろうが。精神疾患寛解のあとに再発したら初めて患ったときより寛解までに相当長い時間がかかるわ。それに若い方が治るのまだ早いのが心の病気。てめえらのせいで生涯精神病院の圏内だけど?まだ何か不満があるのか?(;゜0゜)本当死ぬまでやられそうだわ、、、。

(;゜0゜)大嫌い。どうして私だけが?しかも異様に厳しくない?誇張も甚だしいしさあ。それ私が言ったら開き直りだとか反省の色がないとか些細なことだと思うのは私だけで普通はしないとか酷評するくせに。だから関わりたくないって言ってんのにわざわざ話しかけて来ないで。

 

ಠ_ಠ速水ヒロみたいなの私もこれから作っちゃおうかなあ〜、、、。嫌いな奴の名前使っていやらしいことするキャラとか酒の席での一発芸にヘビロテされそうな変なことばかりさせたりしてね(◉∀◉)👎

 

(;゜0゜)本当迷惑なだけだし厚かましいにもほどがあるだろ・・・・・(;゜0゜)面識ないよねえ?いたらさすがに気づくでしょ(;゜0゜)芸能人だよお??

 

( ;∀;)万が一そちらに向かい合流するとするなら旧知の仲の福井裕佳梨さんとか木村良平さんとか櫻井さんとかいとうさんとかがいるからですよ。それ以外に関わる縁も理由もないしこちらは必要としてないからね(;゜0゜)ただの性犯罪者から犯罪といじめの標的にされてる印象しか持てないわ。本当消えればいいのに。ちゃんと本当に死んでるかどうか確認させてよね。梶のこと。