(;゜0゜)なるほどねえ、、、。耐性と性帯、弱点は違うって区別は付けてるんだ(;゜0゜)じゃあ、私をただ傷付けただけだってちゃんと理解は出来てるんだね(;゜0゜)本当死ねばいいのになあ〜・・・。

 

(;゜0゜)すっごく傷付いただけだった。精神的に立ち直るのすごい大変だった。だけど、耐性持ちにしたことならばその人にとってはむしろ気持ちがいいんだね?(;゜0゜)最悪・・・・・・。

 

(;゜0゜)まとめて死ね。すごい頭に来てるんだよね。邪魔だし、遠くにまでうるさい。そーゆーのは内輪同士でやってろよって心底うざいし迷惑なんだわ。分かんないと思うけど。

やっぱり芸能人だから一般市民や引きこもりより上に位置する余裕があんな真似をさせたのでしょうね。

 

(;゜0゜)外野だからセフレとしては別腹だけど、あんたたちのあらゆる事情に巻き込まないで。そんな真似続ける気ならおとなしく死んで?(´・∀・`)これ以上余計な真似して私を傷つけたり生活の邪魔しないでね。

(;゜0゜)何のために生きてるの?本当いらない子として自覚をちゃんと持ってよね。迷惑なだけ。なんて傍迷惑な業界なんだろう・・・(;゜0゜)いっぺん潰れて仕舞えばよくない?大体があんな風に性犯罪者が中核を担う異常な集団じゃないの。逝ってよし。

 

(;゜0゜)あらゆる意味で共感できないわ。感覚が理解不能。私にとっては完全に異常な集団にしか見えてないですよっ。

(;゜0゜)性犯罪者が楽しい思い出感覚で被害者の何年後にも面白おかしく吹聴してる陰湿な集団なだけ。私はつるむ価値がない( ;∀;)消えて?

 

(´;Д;`)話しかけてきてほしくもないし、いちいち自己主張しないでほしい(;゜0゜)一人の時間がほしいのよ。オマエラなんかの自己主張ばっか聞かせてこないでねっうざいし関係ないからさ(;゜0゜)ちなみに興味もない

(´;Д;`)そういう懺悔とかはキリスト教の協会で聞いてもらえるでしょ?(´・∀・`)そっちに行ってこっちに言うな。

 

(;゜0゜)口を聞きたくないって何回私に言わせる気?本当くだらない自己主張ばかり繰り返すなら死ねばいいのようるさいし。古傷を毎回ご丁寧に1日に何回も抉り直されて心ボロボロなんだよね。なにこいつ?そんなに私を病院送りにしたいの?じゃあ、二度と病院先に凸るなよ(;゜0゜)大嫌い・・・。

 

しかもキープは育てたくない?(;゜0゜)私はオマエラに育ててもらっていませんよ(´・∀・`)わざわざ刺激したいの?言わなくてもわかってんだよ人間の屑。

(;゜0゜)そりゃあヤリモクで潰されてるのわかってますけどね。。。

(;゜0゜)ある意味ブランクのある私なんかを人手とカウントしてないのよね。どうしてもやってみたいならエッチ最優先だけど止めはしないよってレベルで接してるの気付いてる(;゜0゜)いちいち古傷を抉り直されてすっごく微妙な気持ちで練習してるだけ。本当こいつ嫌い。。。

(;゜0゜)人に好かれようとしてる態度じゃないし、それくらい分かってやっているのでしょう?

(;゜0゜)だからお互い嫌いで終わりじゃん。いつまでもしつこいし、うるさい。本当命懸けだよなあ。。。

バカが性犯罪者を野放しになんかするからこんな風になるのよ。気付いて。

(◉   ◉)速水ヒロのVRほどのクオリティはまず不可能よ。だけど、似たような趣旨のアプリだってこれから頑張れば作れますよね?(◉へ◉)それでも要らないからエッチだけしてろでしょ?大概天狗か人手が飽和してるのかしらね。人材が増え過ぎてるから新参者が参入出来ないように潰してるんだわきっと。本当迷惑だわー。。。

(;゜0゜)外野だからセフレなだけだよね?( ^∀^)本気で生きてる価値がない。(;゜0゜)死んでくれる?邪魔(◉∀◉)👎