((((;゚Д゚)))))))福井裕佳梨さんがいれば大丈夫っ!信じるお・・・汗💦

 

f:id:shadow-worker-online:20170604041144j:image

 

Too、これもっと上達出来るように頑張る(;゜0゜)そしたら協力出来るからっ汗。戦力になるかもなのら。

 

((((;゚Д゚)))))))ええっ!?要らない!?必要なかった!?(´;Д;`)で、でも・・・汗💦

(;゜0゜)逃走🈳

 

 

ちなみにUnityは動作が変になって私じゃ無理っぽい・・・(;゜0゜)ポルターガイストのわざと臭により断念したのでクリペにしましたよ。

 

f:id:shadow-worker-online:20170604041552j:image

 

((((;゚Д゚)))))))ええっ!?こんなもん作らんでもいい!?ご、ごめん・・・(;゜0゜)私、根暗で大人しいコミュ障だから落ち着くんだっ!( ^∀^)好きで作りたいだけなんで・・・( ;∀;)ワガママ言ってごめん!しばらくこれで遊ばせてほしいなって・・・汗💦

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ちくしょおおおおおい!!ポイズンっ!!(´;Д;`)ポイズンポイズン!ディスポイズン!!

 

(◉  ◉)・・・・・・。