f:id:shadow-worker-online:20170603220820p:image

f:id:shadow-worker-online:20170603220827p:image

f:id:shadow-worker-online:20170603220858p:image(;゜0゜)性犯罪者が逮捕されてこの速水ヒロとレムレムちゃんの添い寝と膝枕のVRの発売が遅れるのと性犯罪者を野放しにしてこの二つの作品が早めに発売したのと世間は後者を選びましたからなあ、、、(T ^ T)冷たい。。。

(´;Д;`)被害者に対して冷たい仕打ちよねっ。

(;゜0゜)うっかりもこみちさんが梶裕貴の逮捕に加勢してくれてればこんなもんまだ世に出てないのになっ。σ(^_^;)自分のルックスを武器にしてる時点であるいみサガだよね(;゜0゜)自分が性犯罪者の標的にされる可能性考えて動けっ。カモネギがっσ(^_^;)しいっ!

 

f:id:shadow-worker-online:20170603220809p:image

 

f:id:shadow-worker-online:20170603220812p:image