(;゜0゜)ブーメランッ!!悔しい、、、!!.°(ಗдಗ。)°.マルコキターー\( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノーー!!万歳

 

(´・∀・`)中途半端なパフォーマンスしか出来てないしイマイチな成果しか上げてない本での下調べなんかさせてるよりもひたすらヤリで突いてる方が使えるwww(´-ω-`)聞き分けるのラーメン

 

(T ^ T)どうせナミだからな、、、(´・∀・`)分かるだろ?搾取されてんの私がな。

(;゜0゜)頑張ってもどうせオマエラに全部無駄にされるのワンピですでに見てるしそれができるメカニズムも理解できたの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しばらくお休みさせていただきます。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふ〜ん・・・んふんふ!?(クロム・レムさんの声色で(´・∀・`)wラーメン)

 

(◉∀◉)クロム・レムさんの声色ラーメンなのラーメン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おひまをいただきます。

 

.°(ಗдಗ。)°.マルコのコスをしろっ!と謎の圧力が痛い(T ^ T)悲しい、、、

(;゜0゜)相当生足と首輪が好きできっとあれは自信作だろ、、、汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふ〜う、、、(´・∀・`)しょうがないですねえ、、、異世界転生するときに使う武具はもうすでに飯代、、、あ(;゜0゜)ゲフン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )失礼?燭台に決めてしまいました(´・∀・`)なのでオマエラの大好物たる鞭の装備はできません。(´-ω-`)世知辛いですねえ、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふんふ!?(´・∀・`)その代わりマルコの生足と首輪の銀髪キャラにしておきますねf:id:shadow-worker-online:20170603003642j:image

(◉∀◉)デザイン変更な?