(ㆀ˘・з・˘)とりあえず私の場合は童話から転じて同和から少し言葉を付け足して作るオマエラ用語の和姦と同じなんだとさ(;゜0゜)そういえば権利能力無き社団ってあるじゃん?情報遮断って打つと嫌に予測辞書に出るんだけどな。(;゜0゜)やっぱり自分にそこまでの権利はないこと理解した上でやってるんだね(´・∀・`)そんなことすら分かってなければこちらも困るしほっとした。

 

(;゜0゜)こういう価値観で生きてきたような屑なんでしょう?交わらぬ方が互いの為って思慮はないのか?(;゜0゜)実際には犯罪になるし強姦でしかなくとも⚪︎⚪︎ならば和姦に同じってどんなことをすればいいんだろうって価値観してるでしょ?(;゜0゜)で、私の場合にも和姦に同じだからって何度も焼き直しして圧力かけてきた。アモシーだっけ?ローザみたいに絶世の美女なんだよあもとか甘い言葉で誘惑してるわ(;゜0゜)食べるし打つ人間として焼き直しされてしまった。

星の王子さまって童話じゃなかった??バラの名前だし、、、やっぱりファレルさんは卑弥呼系統の嫌がらせされてるタイプのペナルティーキャラでしかなかったんだね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )絶世の美女で玉の輿婚を好きな男性と出来るよという物語ではあるけどね。。。

(;゜0゜)やっぱりペナルティーだ。

(;゜0゜)うわー、、、最悪。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、リディアみたいに召喚出来る魔人の名前がゴルベーザだし(;゜0゜)やっぱり絶世の美女で好きな男性と結婚して玉の輿の乗れるまでに過酷な人生を歩めという嫌がらせが混ざってたんだなあーって。。。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、実際に誰彼構わず襲われるのが嫌なら実はリディアルートが安全だという皮肉、、、(;゜0゜)ローザルートだと和姦に等しいと軽く扱われて襲われ放題するんだね。しかもそれが国内外にまで広がったという悪循環(;゜0゜)卑弥呼扱いされた女は絶世の美女ですよっていう噂、、、汗。