(;゜0゜)そりゃあ自分にそんなことして特別冷遇してくるような人って誰でも嫌いじゃないの?(´・∀・`)なんで私にだけは好かれてるとか信じていられるのかしらあ・・・?www

(´-ω-`)誰だって自分によくしてくれる人がいい。(;゜0゜)他人もそうだと思ってたけど・・・(´・∀・`)なんだか違うみたいだねwwwf:id:shadow-worker-online:20170602213952p:image

 

.°(ಗдಗ。)°.二股疑惑でやっぱり私が悪者扱いされてんだなあー・・・(;゜0゜)これが世間だよ・・・(´-ω-`)だから気にしないことにしたのよね(;゜0゜)スルー・・・遮断・・・存在してないようにして生活しようと頑張ってます。

 

.°(ಗдಗ。)°.こういう手厳しい対応ってやっぱストックホルム症候群っていう病気にかかると攻略できるっていう心理学的知見から??(;゜0゜)わざとだろうなー・・・本当嫌い・・・。人としてこれっぽっちも好感が持てないし一点の擁護もできないわ(;゜0゜)そこまでして抱きたいとか異常な連中・・・汗。

 

(T ^ T)本当はそれだけじゃないんだろうけどそんな風にしか見えなくなってる(;゜0゜)梶のせいかな??(ㆀ˘・з・˘)下ネタベースの絶倫さんだもんね(;゜0゜)あんたは。