(´⊙ω⊙`)私専用の武具を作ろう(´・∀・`)私の武具が欲しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )装備出来る武具考えたったあwww

 

(´-ω-`)燭台

 

f:id:shadow-worker-online:20170602172357j:image

 

(´・∀・`)とりあえず燭台を固有武具にして戦うキャラとして異次元に転生させちゃおっと♫

 

(◉∀◉)b燭台=キャンドルライトを大検ならぬ大剣の代わりにしよう。。。何故破門やドロップアウトがろうそくに変わるのかは知らんけど、、、(;゜0゜)リュミヌーがランプ屋さんしていたからかなあ?(;゜0゜)???

(T ^ T)由来は分かりませんが、、、(;゜0゜)魚人のフォークみたいな形の燭台を武具にして戦おう。。。

 

(´-ω-`)んふう〜う・・・。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )退学者ゆえに無知ならぬ鞭を武器にして戦うとでも本気で思ってた?(爽やかに)

(;゜0゜)まだけん玉のヒモのが調達し易いですよねー、、、。

(´-ω-`)色々膨らむなあ〜