(;゜0゜)特定の強姦魔のアプリだけを選んでインストールしてその強姦魔の本を選んで買い、その強姦魔のCDだけを選んで買う時点でもはや二股にしか見えないおっていう苦情なのでしょうね。。。

 

(;゜0゜)自分の本も買えっ!自分のCDも買えっ!それをしない時点でただの二股にしか見えないんだよお!!(´⊙ω⊙`)そんなところだろうな、、、。

 

(;゜0゜)アプリなんかプレイしないで池上彰さんの本も読めっ!!でしょう?(´・∀・`)プークスw

 

(´⊙ω⊙`)判定が厳しいなあ〜。

 

(;゜0゜)強姦されてるって言うなら梶裕貴のだけを選んで買うなっ!!でしょう?(´⊙ω⊙`)ひどおい

 

(´;Д;`)世間の風当たりが厳しいなあ、、、。

 

(;゜0゜)自分のわいせつ表現のある本を買わないで梶裕貴のプログラミング本だけは買った屑。強姦とか口先だけで絶対許してるよこのオンナの方からカラダを許してる!!とかさぞ酷評されてそう。。。

 

(;゜0゜)疲れた。

 

(;゜0゜)梶裕貴のアプリだけ、梶裕貴の本とCDまで?完全に二股じゃんこの最低オンナは強姦魔扱いしながら梶裕貴のだけ選んで買ってる馬鹿女!この裏切り者っ!とか言ってるのお??。゚(゚´Д`゚)゚。世間は情け容赦ねーなあ、、、。

 

 

(T ^ T)ひでえ、、、

 

 

(;゜0゜)ラーメン食べてる芸能人とか緩いし水成分しかないとか俺は油で揚げた唐揚げしか食ってないとか言われて精神的に参ったの。しかも梶裕貴は白でいいって圧がえらいすごかったから。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。泣き寝入りですわ。

(;゜0゜)そこで怯んでアンテナを張るのが怖くなった。

 

f:id:shadow-worker-online:20170602155222j:image