どうせこういう屁理屈で同性愛者の女のくせに3Pだとかで盛り上がって男二人に股をかけてるどうしようもない女だとかで炎上してるってところでしょうね(;゜0゜)梶裕貴を性犯罪ですよって口では言ってるし抗議はしてるけど・・・その梶裕貴と2年は肉体関係が続いてますからねえ・・・。

(ㆀ˘・з・˘)他にも手を出したい連中はいるらしいです(´⊙ω⊙`)そういう連中からしたら強姦扱いでも相手してるのは結局梶裕貴だけなんだからそこがもう許せないのでしょうಠ_ಠ強姦枠でいいなら自分たちだって梶裕貴みたいな感覚で手を出すのが筋だとか??(´・∀・`)特定の人間だけが常に手を出してそれでも強姦らしいけど・・・他にも強姦したいやつにはさせてくれていないので腹が立つという迷惑極まりない建前でも振りかざしてるのでしょうけどねえ・・・(;゜0゜)深読み

 

ಠ_ಠで、とうとう二股かけてるだけ扱いという惨ったらしい末路が来ましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸なめてるわー・・・。

 

(;゜0゜)なんで梶裕貴だけ強姦できるんだよって文句までつけられて、強姦とか言ってるだけで結局嫌なら梶裕貴の作ったアプリを削除すればいいのに口先だけで言ってるだけで事実上ただの二股かけてるようにしかもう見えないおって怒り出したのかよ・・・(;゜0゜)サイテー

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そんな炎上の仕方って屑だなあ〜・・・(;゜0゜)強姦させてもらえないから二股扱いに降格されたわー・・・σ(^_^;)ネコだと悟りな・・・w

 

(´⊙ω⊙`)そりゃあ強姦しながらも他の相手も続いて強姦できないようにガードはされてるし・・・σ(^_^;)そこを悟りな・・・?(艶っぽく)

 

(;゜0゜)そしたらとうとう二股疑惑が浮上してやんのwwww

(´⊙ω⊙`)ショック・・・しかも股なんか全然硬くないだろ(;゜0゜)お世辞にもそうはみえないというパロディが片目なしから堅めなしに転じて実はお堅くなっく緩めって風刺してるかと思うけど・・・σ(^_^;)悟れ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )世知辛いなあ〜・・・(;゜0゜)がビーン

f:id:shadow-worker-online:20170602153149j:image