(;゜0゜)そういえば、、、

 

(;゜0゜)なんでも無条件で言うことを聞くお人形に変えるためにわざと命の危険を伴うような運が悪ければ死んでいたかもしれない目にあわせてきたって自白したでしょって言いましたけど・・・(;゜0゜)そんなこと言っていませんってオマエラ言っていましたね??

 

(ㆀ˘・з・˘)どっちなのー??

(;゜0゜)もしかしてただ大事にして寵愛を受けてるだけだよって言いたいの??(´・∀・`)へえ・・・www

 

(´⊙ω⊙`)じゃあ、あれは一体なんだったのらあ??(;゜0゜)姫巫女制度のチャロア族という謎の生贄設定だとか・・・(T ^ T)ドキュメント扱いをしておくれっていうオマエラの願い(´・∀・`

 

(´⊙ω⊙`)全部作り話だったの??(;゜0゜)懺悔じゃないのかよ・・・(;゜0゜)

 

f:id:shadow-worker-online:20170602065332p:image