それにしてもねえ、、、(´-ω-`)意外といいとこ残ってるじゃないの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さすがに風俗にまで沈めたら可哀想だと良心の呵責を感じているんでしょうね。

 

f:id:shadow-worker-online:20170602063835p:image

 

f:id:shadow-worker-online:20170602063915p:image

 

 

 

(;゜0゜)それは置いておきましょう。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いつの間にか性犯罪から梶裕貴は和姦で良いという太鼓判を押されセフレ化。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんと今では私の方が咎められるべき行いをする悪い女扱いですか・・・(;゜0゜)同性愛者のくせに異性で二股しながらもガードが固い扱いされてる白の相手と自称黒の相手の両方とも結局肉体関係を継続できる悪女だなって様変わり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから嫌だったんだけどなあ・・・(;゜0゜)どうせこうなると思ってましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )世間の厳しさってやつう??

(;゜0゜)だから逮捕してもらおうとはじめに奮闘したんだけどねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いずれはこうなると思っていましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ひどーい!!見て見ぬ振りをしたり圧力をかけて隠蔽して犯罪行為を揉み消したことへの罪悪感に耐えられないと次はこうやってズルズルと黒とか強姦だぞって牽制してても肉体関係を持ち続けられるのはもはや二股してるだけとかうまいように丸め込まれてしまうのでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悲しいなあ〜・・・。

 

(;゜0゜)ほんと酷い人達なんだな。そういう目に一回いきなりあわされたのにのうのうと近寄るはずがないでしょう。次は緊急用のピルまで必要になるかもしれない覚悟をしないと行けないですよ。明らかに私にきっついセクハラを長期に粘着してしてる人だって一人や二人ではないですからね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一回は襲われる可能性が現実的でしょう(ㆀ˘・з・˘)

 

(;゜0゜)まあ、梶裕貴からはいきなり無理やりでも手を出されることに慣れましたからね・・・慣れって恐ろしいですよ。本当。

それでもアプリをインストール平気でできるっていうあたりそこまで襲われてもあんまり辛くないタイプなのではないですか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こう言えば満足していただけるのだと思ってます(ㆀ˘・з・˘)他人なんてそういう連中よね。

 

(;゜0゜)二股かけてる女扱いにとうとう変わりましたよねえ・・・。本当最悪・・・汗。軽蔑に値しますよね。黒でも結局許してきてるじゃないかって私を悪者扱いし始める始末(;゜0゜)二股かけられてる梶裕貴が可哀想だおお・・・(´;Д;`)真似をしてあげていますけどね(;゜0゜)他人さまの代わりに心の声を言ってあげているんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あゝ、世知辛い世知辛い

 

(;゜0゜)鼻っ柱を明かしてやったくらいの気持ちで見てるんでしょうねっ。悪いけど偏見持つわ。

 

(;゜0゜)性犯罪の被害者をとうとうただの二股女にまで貶める世間の屑が。(´⊙ω⊙`)性犯罪の加害者くんが股かけられてて可哀想だよお・・・(´;Д;`)世間の赤の他人のモノマネしているの。

 

(ㆀ˘・з・˘)超ムカつく〜。

 

(T ^ T)滅びればいいのになあ・・・。