(;゜0゜)ファイナルファンタジー4は攻撃魔法の威力は魅力じゃなくて知性の高さで決まるのね。回復は精神なのは変わらないけど・・・。

 

(´・∀・`)当然黒魔法を使うキャラの方が知性が平均よりも高いのよ。カインみたいに白魔法を使わないくせに意味のない妙な精神の値の高さはあるかもだけどイレギュラーよね(;゜0゜)突然変異級の高さで真っ青なのりん。白魔法を使えるセシルが泣き出すくらいにわりと高めじゃなかったですか?(´・∀・`)www

 

(;゜0゜)で、白魔法を使うから精神は高いし成長もするけどその反面知性が低いところがローザにあるのよねえ・・・(T ^ T)それを考えると頭が悪いから強姦されても揉み消しやすいしどうかしたら和姦と勘違いして許してくれるみたいな風に聞こえるのよね・・・(;゜0゜)強姦の名が和姦の絶世の美女として国内外にどれだけ日頃から強姦されまくってるか広まってるような風に聞こえるなあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これはなかなかの生き地獄ですなwww

 

(;゜0゜)だからリディアの方がいいって選んだんだけど・・・(T ^ T)かしこ

(;゜0゜)オマエラはどうしても私をローザのポジションにつけることを諦めないよね(´・∀・`)バカでもいいんだね?顔さえ良ければ(;゜0゜)そりゃあ絶世の美女だからねえ。。。ローザは美貌で得してる・・・。

(;゜0゜)頭の良し悪しじゃなくてやっぱ顔さえ良ければバカでいいんだ?www>オマエラ

 

(;゜0゜)リディアルートなんか選ばせたらオマエラが捕まってしまう!!助けてあげてるって何度も言って聞かせてるでしょ!!v(◉∀◉)v捕まりたくねえよ!!勘弁してくれえ!!とか思ってんのかあ?www

 

(´・∀・`)顔の良し悪しには拘るけれど頭の良し悪しは考慮しないってよwww

(;゜0゜)極端な話顔さえ良ければバカでいいって(◉∀◉)b賢い女なんかよりもよっぽど顔の美しいバカが良いってオマエラがwww

(´⊙ω⊙`)玉の輿に乗るのを認めるくらいに贔屓目だぞお〜www

 

(´・∀・`)まあ、こんな風にバカ扱いをされてますけどね・・・(;゜0゜)顔が守備範囲内だからバカで全然構わないってさ(◉∀◉)b虚勢を張ってかしこぶらないでいいおだってwww(;゜0゜)賢さよりも美しさ(*´-`)ん・・・

 

(´-ω-`)ンフ〜ウ・・・。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )世知辛い世の中ですなあ・・・ンフンフ!!f:id:shadow-worker-online:20170602061536p:image

 

それかそこまで私を風俗にだけは沈めて欲しくないのかどちらか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それかお水っていうの?娼婦のことがよほど責任取りたがらないタイプなのかも・・・(;゜0゜)同族嫌悪かあ??

(◉∀◉)bバカ丸出しで意見してるけどねwww