( ˊ̱˂˃ˋ̱ )世間の冷ややかで厳しめの評価には慣れっこなのよね。

 

(´・∀・`)ユミヘンがそんなに辛いならそもそも関わらなければいいとか逃げればいいとかプレイをしない選択を取らない私にも非があるなどとかえって冷や水を浴びせられたり落ち度を認め受け入れるよう説教を受けて来たものね。やむ得ない事情があるようには見えないし自分がどこかで望んで受け入れてるからそんなに長く自分の方から関わるようなことをしてるとか言われるタイプよ私って。味方がいかないタイプ。本気で嫌ならそんな風にはならないとかしないとか言われるタイプなの。

 

(;゜0゜)だから分かるよ?(´・∀・`)私の場合は特にアプリをインストールしてるだけだからwww

 

f:id:shadow-worker-online:20170602055110p:image

 れ