( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一応自力で対処出来るような黒一本の黒専門の黒としてのエキスパートかプロフェッショナルな人とは違って私は自力で解決まではしきれないからね・・・(;゜0゜)強制介入をした上で隔離されたからこそ不自由は多いけど一応生本番っていう意味ではまだ辛うじてここ2年はセーフなだけよね(;゜0゜)だけど雪崩が起きて私一人ではどうにも出来ないまま倒れてしまったの(;゜0゜)寝込んだ。

 

.°(ಗдಗ。)°.だから黒専門にはなりきれなかったなあ・・・(;゜0゜)そこまで4のシステムで言うと賢い対処がしきれなかったの(◉∀◉)bだから娼婦落ちした大人の体にされた方のリディアルートを選んだだけ♫(´⊙ω⊙`)もう二度と白自体の選択がない.°(ಗдಗ。)°.奪われてしまったの(;゜0゜)過度な干渉の力でね・・・(◉∀◉)法的にも心神喪失状態だと責任無能力に分類されてるしまうはずりん。(;゜0゜)そういう状態では合意をしても無効になってより罪が重くなるって条文に載っていたのりん。準強姦罪に該当するようなことでも強姦になる。合意の意志自体が無効にしかならないし(;゜0゜)そう言う意味では自己責任として合意をする権利自体を剥奪されたしまったわけよね(;゜0゜)意味わかる??

 

.°(ಗдಗ。)°.契約でいうと・・・契約を結ぶ権利をすでに持ってないことになる(;゜0゜)性行為での合意をする権利自体を持ってない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから例外なくただの強姦か強制わいせつ以外はありえないことにしかもう出来ないのお!!(´;Д;`)スタンしたからよ・・・バカが先走るからこうなったのよっ

 

.°(ಗдಗ。)°.で、取れる加害者側の選択肢としては泣き寝入りに追い込むことでしょう?(;゜0゜)だけど干渉によりそれが出来ないってことなので・・・.°(ಗдಗ。)°.より強力なペナルティーを与えられることになるだけ(´;Д;`)表沙汰にされ隠蔽することができなくなるルートなのよね(;゜0゜)わかった??私怨・・・

 

.°(ಗдಗ。)°.私が隠したくても勝手に干渉を受けて明るみに出て勝手に社会的制裁を受けることになるらしい(;゜0゜)しかも意志無能力枠の私がそもそも合意をしたという証言をしてもそれ自体を無効に出来るというか・・・性行為での合意をする権利自体を持ってない(;゜0゜)終わり

.°(ಗдಗ。)°.リディアルートなので弓とドローと無知を武器には出来るんだけどお・・・(;゜0゜)そういう意味でローザに付け入る隙はあるけどリディアになれば二度とない.°(ಗдಗ。)°.エッチを武器には出来ないし白でケアルが使えないからねっ・・・(;゜0゜)炎上させるか生でさせろって言われたと毒属性のバイオになるか雷に打たれただけえ(´・∀・`)悔しい!!でも、感じちゃう!!(T ^ T)ビクン2

(´;Д;`)勝手に中に出されただけですっ!とかやめて!!とか抵抗だったら出来るけどお・・・(´・∀・`)腕上がったしな\\\

(◉∀◉)それよりもーっと強力なもしもリードをしたならば地獄の火炎か死ね!あいつは抱いて揉み消してしかも中出しをしたんだぞとか裁きの雷による私刑を受けておおごとにされるだけwwww(;゜0゜)リディアルート魔のトラップ、そして詰み(魔3魔)風俗に沈めたら誰でも買えるし抱けると思って手っ取り早いと思わせて起きながら余計に激しい揉め事にされてとんでもないおおごとにされてしかも合意を取り消されるという恐ろしいペナルティーまで(;゜0゜)実態は詰みルートで逃がしてあげただけ(◉∀◉)bザマアwww

 

.°(ಗдಗ。)°.必ずおおごとにされて苛烈な制裁を受けさせられることになるしか抱ける選択が存在しないオワタルートだったのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )詰んだな・・・www

(;゜0゜)相手のことを良いと思ったんでしょう?とかそういう気持ちの入り込む余地が微塵も存在しなくなります。ケアルがないので強姦以外に何もない.°(ಗдಗ。)°.被害届を出せば逮捕、出さなければ泣き寝入りになるはずなのに勝手におおごとにされて私刑にされてることになりますね(;゜0゜)リディアルートの真価が干渉による私刑と代理人による法的制裁の恐ろしさ・・・(´・∀・`)干渉魔法・絆www

(´⊙ω⊙`)これが絆かあ・・・www

(◉∀◉)b