迷うような文脈により意味が変えられそうな文言じゃない(・Д・)白魔道士で弓の名手な絶世の美女

 

(;゜0゜)類稀なるさせ子のカモとして美貌の麗しさに反して強姦しても泣き寝入りする女がいるぞと受け取れる。

(;゜0゜)それか絶世の美女だから好きな相手であっても白だと認めるのは癪だから強姦されてるようにしか解釈しない周りかな(´・∀・`)はあ?www

 

(;゜0゜)惑わせるというか魔がさしてしまう意味を断定してない幅をもたせた曖昧な文言よりもシンプルで解釈に迷いが生じない方が分かりやすく問題提起できるしいいじゃん(´・∀・`)白は使えなくされましたwww

(´⊙ω⊙`)干渉をより強く受けることになり、黒はより使えるようになりました。代わりに白はもう二度と使えなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。分かりやすくていいね

 

(;゜0゜)合意するという選択肢自体の存在を剥奪された方が厳しい対応できますよ。たとえ絶世の美女じゃなくても(´・∀・`)www

.°(ಗдಗ。)°.加害者側に有利な解釈の余地は残さん(◉∀◉)bリディア万歳( ^∀^)あっぱれなのりん♫

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )白自体がもう使えなくされましたwww

(´⊙ω⊙`)はい、残念