(;゜0゜)すっげー伝わってくるリアリティ、、、。

 

(・Д・)レズの二股で一人は白で一人は黒(´・∀・`)強姦されたとか襲われてるだけとか嫌いとか一回一回言ってはいるけど側から見たら二股にしか見えないからねっていう冷めた反応www

(´⊙ω⊙`)嫌ならプレイするなとか本当に嫌がってんのかとか疑い始めてるんだろう?(´・∀・`)www

 

(´⊙ω⊙`)だから白だと言っている。(;゜0゜)それに二股ではありません。(´・∀・`)梶裕貴としか肉体関係持ってないからむしろ重いだけwww(´⊙ω⊙`)セフレのくせに無駄に重いオンリーwww

 

.°(ಗдಗ。)°.だかは二股じゃないって(;゜0゜)生々しい反応、、、汗。

 

(´⊙ω⊙`)ほら、白でも黒でも長期的に肉体関係持ってると他人の反応冷たいでしょう?(;゜0゜)あもしい!で絶世の美女に昇格させて弓の名手で白でも弓でしかないからねとか最後は玉の輿でお妃さま格の結婚だからとか持ち上げてくれてるけどねえ、、、( ;∀;)杖と弓しか装備出来ない白魔道士でしょう?(;゜0゜)肉体関係を持たされるのベースでしか展開出来ない武器とアビリティじゃん.°(ಗдಗ。)°.まだ鞭装備で白がない方が無事な感じに受け取れる(;゜0゜)卑弥呼みたいに蔑称で強姦しても和姦にできる女って褒め言葉と玉の輿で釣って肉体関係を持つことを軸にしか活動しないように当てはめようとしなくていいです。

 

( ;∀;)ほら、弓扱いでも他人の反応冷たいでしょ〜?本当に嫌なら離れなさいとかシビアに判断されるしね。

(;゜0゜)そりゃあリディアの方がマシだよ。攻撃的な方にシフトこそするものの合意というか白っていうの?和姦を了承出来ないことに強制的に干渉されて変わるからねえ、、、.°(ಗдಗ。)°.必ずペナルティーしか与えないし(;゜0゜)自力では無理でも干渉により必ず自力以上の火力のあるペナルティーを代理でこなしてもらえるし。そりゃあ安全なのは実はリディアよね。

 

( ;∀;)絶世の美女とか2年くらい前まで散々ブス扱いしてきたくせに今急に改めなくてもいいですよ(;゜0゜)どうせ相手する気ないのは褒められたって貶されたって変わんないからね(・Д・)殴るのは勝手ですけど、遠くにいるんだから必ず不特定多数のアンチに物証としてデータを保管されてるリスクを考えながら行いなさいよね。