(ㆀ˘・з・˘)どちらかというと子供さん向けの絵柄付きの折り紙とかに近いよねえ?(◉∀◉)テクスチャーwww

(´⊙ω⊙`)え?違うの??(;゜0゜)別にいいけど・・・(´-ω-`)ふう・・・。

 

(・Д・)飛行機用の折り紙って折り線と面ごとにすでに完成したら色分けされた飛行機に見えるような柄が一枚の紙に描いてあるでしょう?(・Д・)まあ、折り紙の絵柄自体は平面だよねえ?(;゜0゜)多分ね

(・Д・)そんな感じで平面で描かれて塗られている一枚を立体のフォルムに合わせて貼ると折り紙みたいに折って立体は作れないけど立体に柄がつけられる仕組みよね(;゜0゜)クリペは・・・汗。

(・Д・)まあ、一枚だけじゃなくて何枚でも読み込めるでしょうけどね・・・(;゜0゜)だけど、貼るタイプにしか多分ねクリペは対応してないから平面の作法としてアニメ絵だとかマンガ絵の方に使えるクリペの塗りツールは立体の方には使えない(´-ω-`)悩ましいな・・・(うっとりとした声色でまるで不便さを味わい深く確かめるようなニュアンスで)

 

(;゜0゜)これも潰すの・・・?それともアニメ〜ターにてぬきなどさせんというあれか??(;゜0゜)