(ㆀ˘・з・˘)凹凸が多くてグラデーション以外で一つの面に使われてる色の種類が多い方が恐らく手作業をした部分が多くて手が込んでるのだと予想はしている。。。

 

クオリティの高さ自体はデジタルの場合必ずしも関係あるとは言えないなあ。。。

(T ^ T)クオリティが高い素材を使っただけかもしれないからね(;゜0゜)売ってる。。。

.°(ಗдಗ。)°.クリペで素材がコインで買えるから。。。

( ;∀;)モーションも素材屋さんが作って売ってるの。

 

(T ^ T)素材屋さんの技術が高いからクオリティが高いだけで、必ずしも作った人が手間暇かけたとは限らないというトラップ発動(;゜0゜)これはすかしてるのりんねえ、、、??( ;∀;)テメエなんかに手間暇かけて作り込むわけねえだろハゲって心で舌出してる梶の姿にリアルが増した。。。

 

((((;゚Д゚)))))))根に持ってるのりん、、、

(T ^ T)あのハローの渾身の一枚に対して俺の方がイケメンだと言わんばかりのパクリによる便乗行為(;゜0゜)あれに怒ってまだ根に持ってたから作ってたみたいなのりん(T ^ T)これは過去にもなんかあったろう、、、なあ〜って( ;∀;)こわ〜い.°(ಗдಗ。)°.