(ㆀ˘・з・˘)あのさあ・・・サモナー画面が真っ白になってプレイできなくなるんだけどさー??(;゜0゜)それと・・・ハローワールドって嫌だよね(ㆀ˘・з・˘)なんかついうっかりハロ家のマチルダ思い出すんだけど・・・(;゜0゜)植物・・・食べるし打つって言いたいの?(ㆀ˘・з・˘)ひっどーい!!食べようとして打ってくる連中の顔よく見て見なさいよー(;゜0゜)覚えられない難しい顔してる連中で区別がつかない汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)ひっどーい!!。゚(゚´Д`゚)゚。打たれた!!親父にも打たれたことないのにい!!(T ^ T)ガラが悪い連中って本当迷惑よね(;゜0゜)何様のつもりでそんなことやってくるの?死ねばいいのに・・・本当、死んでって何度もお願いしてるよねえ?(ㆀ˘・з・˘)こんなやつを私は求めてないし必要としてもいないのにいつまで経ってもしつこいのよね(;゜0゜)嫌いだし嫌だって言ったら終わりでしょう?(ㆀ˘・з・˘)それでもこっちに来るなら死んでもらうしか解決できないじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。なんてワガママな連中なのかしら・・・(;゜0゜)本当心の底から死ねばいいって願わずにはいれないわ(T ^ T)こんな平気で打ってくるような人間なんかに責任を取られたとしてもやっぱり打たれることしかありえないじゃん(;゜0゜)どう転んでも嫌なんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。死んでよお・・・!!

 

(´;Д;`)打たない人が最低条件だと改めて認識したなあ・・・(;゜0゜)だから死ね

 

(T ^ T)ひどーい!!加害者は被害者を選べるけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。被害を受ける方は殴ってくる相手のことを選べない(´;Д;`)本当どうしていつまでも生きているのよ(T ^ T)本当早めに死ねばいいのに・・・。

 

(;゜0゜)梶裕貴が殴ってくるけど。。。そいつの顔よく眺めてみろっての(T ^ T)あんまり目立つイケメンじゃない!!(´;Д;`)印象に残りにくい軽度のブサメン(T ^ T)あんなもんでも力技で女殴ればヤらせてもらえてきたんだろうね(;゜0゜)学習の成果であれを繰り返してる・・・汗。

(T ^ T)死ねばいいのに(´;Д;`)イケメンでも殴ってくるような男とか論外なのに(;゜0゜)そこまで見目麗しくもなんともないし冴えない男の分際で私のことを殴るのよ!?(T ^ T)何様のつもりでそんあ横着するの?(;゜0゜)厚かましいにもほどがあるだろ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。一回ポッキリヤるだけでも精神的な苦痛に耐えられないで苦しくなった(´;Д;`)だけど、責任を自分を平気で殴るような男に取らせることは幸せなのお??(T ^ T)毎日殴られそう・・・

(;゜0゜)抹殺して汚された可哀想な私でもいいって言ってくれる相手を見つける方が結果的に幸せになれるのではないかしらって考えるなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ラーメン芸人共々こいつに手を出されるだけでも迷惑極まりないけど、手を出したからって責任を取るといえばそれで解決してもいいのかどうか・・・(;゜0゜)超考え込むわー・・・汗。

 

(´;Д;`)生傷が絶えずいっつも青あざを隠すような服を着て生きていく決意をしないと難しいだろうなあ・・・(;゜0゜)梶裕貴とは。

 

(´;Д;`)ラーメン芸人の方はそもそも責任を取られたとして・・・(;゜0゜)共働きよねえ?あっちの収入だけで養われて生活できるの?(´;Д;`)最悪、私のヒモになるかも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。いやあああああああ!!

(´;Д;`)悪い虫に噛まれたことにしよう。゚(゚´Д`゚)゚。刑事事件よ!そっちの意味で責任取れええええええい(´;Д;`)絶対に嫌だ。。。

 

(T ^ T)ファイアーエムブレムみたいに結婚の伴侶と同性と異性問わずもう一人バディでも選べばいいってことなのかしら??(;゜0゜)で、競争してるってこと??(;゜0゜)お互いに百合同士だけど伴侶の男の取り合いしてるの??(ーー;)シュール(ㆀ˘・з・˘)シュルストレーミング(◉へ◉)めっ

(ーー;)ややこしい・・・(T ^ T)で、蹴落とされた私かよ・・・(;゜0゜)それにしてもなんか辛いわあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。disって来られて嫌だ・・・(T ^ T)悲しい・・・

(;゜0゜)色々剥き出しで生々しいなあー・・・(´・∀・`)こわーいwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )警戒レベル上昇

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )百合って言って私を安心させて蹴落とすつもりでいるだけなんじゃ・・・(;゜0゜)疑心暗鬼