(ㆀ˘・з・˘)歩け!猫椅子、ビリなわたくし・・・( ゚д゚)来ないから打つお?お水!炎上!風邪!土・・・(ㆀ˘・з・˘)ケ!

 

(´・∀・`)なあ、オマエラ?( ´∀`)親愛なるディアーオマエラwww

(◉∀◉)オンライン経由で構わぬから契約書をとっとと作れ!!( ´∀`)お水として私と契約をする書類を作れ!!(◉∀◉)そうしたら一時的に私の肉体や春、性的な価値を有するものはオマエラに管理責任と監督責任のある商品価値に変わるからあ・・・( ´∀`)1セントコインでも1ドル未満でもとりあえずオンライン経由でいいから指名してきた顧客と具体的なサービス内容を明記して私に都度その書類をオンライン経由でもいいから見せることを要求します(◉∀◉)bで、風俗営業での最低賃金や労働条件などを六法や判例をチラ見しながら照らし合わせて違法な水準であればオマエラごとチクって(;゜0゜)社会保険労務士に相談させていただきますね(´;Д;`)白紙にしてやるよ・・・(◉∀◉)bで、正式な業務としてお勤めを果たす前に必ず私にその具体的な内容をまとめ指名をしてくださったお客様といつどこで何をするのかオンライン経由で構いませんので必ず仕事の内容を確認させてくださいね(◉∀◉)すると、どのような雇用形態になるのでしょう・・・?(;゜0゜)まあ、そこらへんはオマエラに調べていただきましょう(T ^ T)そもそも風俗をさせる自体が違法ではないかという指摘もあっておかしくないけどね・・・(;゜0゜)まあ、100歩はお譲りいたしましてよ(◉∀◉)bで、指名を受けて業務としてのお勤めでない相手のことはまずお店を通せとか無銭飲食するなとか炎上させて構いません( ´∀`)もう、契約してしまいますか??(◉∀◉)リディア大作戦!(;゜0゜)ちなみにミクソリディア旋法とかもあるっぽいですね。空ではお話出来ないほどのとんでもなき無知ですが(T ^ T)そこまで詳しくないのりん。(;゜0゜)弾く方が得意、理論を語るより・・・汗。

(T ^ T)私怨がなんとか高い正確戦法・・・(◉へ◉)⤵️⤵️⤵️⤵️

( ´∀`)ああ、娼婦落ちしたらもう干渉されることは余計に強くなりますが・・・(;゜0゜)過干渉

(´・∀・`)自分の意思で白という選択をそもそも取れなくなりますからね(;゜0゜)あらゆる白が使えなくなる(T ^ T)黒しか使えない

(;゜0゜)だから専業よりも劣化した黒とより強力になった干渉により攻撃しかできなくなるルートなので・・・(◉∀◉)地獄の火炎とかファイアとかなら使えるんだけどお・・・(;゜0゜)ケアルがそもそも使えないことに塗り替えられてしまうので・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )黒魔法でお受けできる範囲であれば問題ないけどねえ・・・(;゜0゜)ただし、ケがこれっぽっちもないということに強制的に塗り替えられてしまうので・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私生活での合意は存在しないことに変わります(◉∀◉)店に来い

(;゜0゜)手を出すたびに炎上するし、場合によっては裁きのイカ付きで派手な演出もオプションサービスでありますけどね・・・(◉∀◉)捨て身

 

。゚(゚´Д`゚)゚。全て失った!!しかも手まで出されて風俗にまで沈められたの!!(´;Д;`)加害者が罪を重ねてどん底見てるお

(;゜0゜)反撃の狼煙をあげるぞ。オマエラ!!(◉へ◉)参れ!キモオタ!!\\\\٩( 'ω' )و ////迎え撃つぞおおおおおおおお!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。夢追うどころじゃなくってさあ・・・(;゜0゜)強姦魔の温床じゃん。゚(゚´Д`゚)゚。やだやだ!!ひっどーーーーーい!!

(´;Д;`)法整備と司法の強制介入を要請しましゅ!!(T ^ T)こっわーい!!こわい!こわいよおおおおお!!(´;Д;`)来ないと打つって非道すぎるううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。暴力反対!!

 

(◉∀◉)では、肉体を商品と仮定しておき、肉体関係への手順をさらに過程を増やして複雑化して時間稼ぎをしましょうねw

(;゜0゜)嫌がらせするお!!

。゚(゚´Д`゚)゚。買う以外に抱ける選択肢が消えた・・・(;゜0゜)なんてことなの!?ロストが起こってしまったのね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん!あんまりだよーう!!

(T ^ T)ついでに労働基準法は強行放棄なので司法の場で違反が見つかれば間違いなく雇用主や企業が負けると聞いております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あらかじめ私へ具体的な労働条件を都度オマエラにより送ってもらうことをお頼み申し上げたでしょう?(;゜0゜)当日になるまで条文に照らし合わせて違法性を見つけ次第裁判所に引っ張り出すということで・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よい??笑www

(T ^ T)となると・・・(;゜0゜)オマエラごと訴えることになるのでますます泥沼ですね。゚(゚´Д`゚)゚。買う前に裁判まで起こしてやるからなああああああ\\\\٩( 'ω' )و ////スタンバイ開始

 

(´・∀・`)これでしばらく様子を見ような?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )当面は商品として扱われることを許してやるよ。私はその件に関してのみ期間を設けてホステスとしての契約に合意をしてやると言っている( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸なめてるわー・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかし、労働条件の見直しと具体的な接客の前に必ず具体的な書類を提出してもらうから(;゜0゜)そこに不備があれば当日前に訴える( ˊ̱˂˃ˋ̱ )時間稼ぎ・・・開始♫

\\\\٩( 'ω' )و ////で、無銭飲食に断罪を下す権利だけオマエラにやるよ(◉∀◉)bここで正式な契約を結び書面に残せば債権として取り立てることができるかどうかは知らんけど・・・(;゜0゜)そこまで徹底するか??

(T ^ T)まあ、今のままでは私物化してるつもりのオマエラの嫌がらせということで拮抗ならばするだろうけど・・・(;゜0゜)炎上させるだけに留まることでしょう。実際に無銭飲食として法的制裁などは無理かと・・・素人だけどなんとなく。

(◉∀◉)b私怨・・・

(;゜0゜)こうやって時間を稼ぐことにするのラーメン。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。まあ、兼業娼婦なんで・・・(;゜0゜)専業にどれも今一歩及ばなくってもアシストとフォローくらいならできるんじゃない??(T ^ T)専業のプロが残した仕事あるでしょ?(;゜0゜)そこまでできなくっても多少はこなせるじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。わかるでしょう?そういうアレ・・・(;゜0゜)劣化の宿命か・・・。゚(゚´Д`゚)゚。雇ってくれええええええ!!

 

(◉ ◉)私怨・・・