(;゜0゜)気のせいかしら、、、?

( ;´Д`)心なしか、クリペの人体の見本のデフォルメに微妙に似てるような、、、?(;゜0゜)モデリングのデフォルメ具合が結構近いような、、、( ;´Д`)まさか、あらかじめ凡庸型に登録してる3D人形を使い回して作っただけなんじゃ、、、((((;゚Д゚)))))))たいして時間がかかってねー!?。゚(゚´Д`゚)゚。怖いよー!!(´;Д;`)意外なところで凡庸型データを使い回して手抜き疑惑まで浮上、、、(;゜0゜)そっくりな頭身の人型データが、、、使い方分からんけどセットされてるとかなんか書いてあったような、、、((((;゚Д゚)))))))一番時間がかかったの服か背景の方なんじゃ、、、??

 

震えが止まらねーよ(;゜0゜)男の恨みの業の深さが怖い

 

(´;Д;`)速水ヒロは難易度高そうにみえたけど、頭身がわりと速水ヒロを彷彿とさせるプリセットらしき凡庸人体モデリングデータの存在をチラ見せされてまじでこわーい(T ^ T)手抜きアピールという虚勢

 

(◉∀◉)凡庸データ開いて一瞬www大して時間なんかかけてもねーよというクリエイターの強がり発見(;゜0゜)こわーい!!オマエラが妙なところで虚勢張り始めてややこしいのらー。

 

(T ^ T)キモオタ勢の反撃開始かあ〜??(;゜0゜)びっくり!!

 

(´;Д;`)憶測でしかありませんけろ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。多分昔から自分のナンパしておとした女とか彼女を横取りされてきたんだろうなあ〜、、、(;゜0゜)そんなちょい軽く観てるからハローしたんだろうけどね。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。つまみ食いとか平気でされてきてそうな(´;Д;`)これは恨まれてるぞー

(;゜0゜)福井さんも梶と共演してる腐れ縁だけどなんかジャイアニズム丸出しで当然のように大ご飯が福井さんにちょっかいだしてナンパしていたらしいじゃない。

(T ^ T)積年の思いが凝縮されて手抜きアピールという屈辱まで与え始めたか。。。

(;゜0゜)おお、怖。。。

 

(´・∀・`)具体的にどこに反逆してるのかちょいまだ把握が足りてないけど。。。まあ、いいや👊(◉∀◉)👊狙い撃つぜっ♫