(´・∀・`)まだ契約成立まで完了してはいないけどねえ・・・(;゜0゜)だけど、契約の段階にある私の肉体に梶裕貴の断りも許可もないままにいきなりお手付きしてるわけでしょう?(;゜0゜)私の肉体が商品だとするならば・・・(T ^ T)万引きか??(;゜0゜)ま〜ん(笑)なだけに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。いくら1ドル未満で格安だとしても(´;Д;`)商品として値段は一応付いてるのお!!(T ^ T)回収しておいで♪(´ε` )優しさ・・・

(´・∀・`)ツケにしておいて差し上げましょう?(T ^ T)膨らむ前に回収、回収(;゜0゜)自分で支払いに来なさいよね(´・∀・`)ちゃんと♫

 

(;゜0゜)ホステスとかソープ嬢として契約をしたとしたって・・・(ㆀ˘・з・˘)それだけに専念とかさせてもらえるものなのかしらねえ??(;゜0゜)音楽の先生も講師以外の雑用も兼任させられることがあるとかおっしゃっていたのです。だけど、ホステスさんとかは顧客の相手に専念させて頂けるならチャンス到来(◉∀◉)相手をさせても1ドルにもならない女をまともにホステスとしての労働力にするやついるのか?(;゜0゜)他に使い道がなければお払い箱にするでしょう(ㆀ˘・з・˘)あまり一人だけ飛び抜けて安すぎてもねえ・・・(;゜0゜)バランスブレイカーっていうの??(´;Д;`)商売に悪影響が出るのでは??(;゜0゜)そりゃあ多少条件悪くても1ドル未満で身体を買えるのならば殺到するわよ(;゜0゜)適正価格がもし1ドルよりも相当高いのだとすれば・・・もう他のホステスさんの営業にまで支障が出るよね(T ^ T)役に立たないならば追い出されるでしょう(;゜0゜)悪いけど、それでも娼婦としての値段は一応すでに私に付いているからねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。1ドルにも満たない肉体(;゜0゜)それでも仕事として夜のお勤めも1ドル未満で果たせよっていうことに私がようやく了承をした合意だからね?(;゜0゜)普通はそんなことさせたらダメでも圧力が本当にすごくて風俗以外は認めないみたいなところに屈したの。゚(゚´Д`゚)゚。ひどーい!!みんな軽蔑してるー!!(T ^ T)こうやって女の人生を狂わせて風俗に沈めてきたんだろうなって(;゜0゜)手際の良さとか連携プレイに驚いてるよ本当に。゚(゚´Д`゚)゚。こわーい!!みんなこわーい!!ひどいしこわーい!!死んで死んで絵!!(T ^ T)脅威・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)兼業だから・・・まずはホステスとして採用されたとしても違う部署も兼ねるっていう形でよろしいか?(ㆀ˘・з・˘)疑問符・・・。汗。

(;゜0゜)そりゃあ使い勝手とか戦力として使える方を優先するよね(T ^ T)1ドルも値段つかないような圧力がものすごい強い女なんかにも当然ドレスを着せたり髪をセットしたりはするでしょ?(;゜0゜)採算取れねえな

。゚(゚´Д`゚)゚。赤字・・・!!(´;Д;`)商売あがったりですわあ(T ^ T)苦しい・・・。

 

(ㆀ˘・з・˘)わかったの?ラーメン。

 

(;゜0゜)ホステスとしても契約をしてあげるから一応ホステスに求められる業務内容にも対応しては差し上げますよ?(ㆀ˘・з・˘)法律守れよ

(´;Д;`)まあ、兼業ですからね・・・(◉∀◉)兼業でも娼婦は娼婦(´;Д;`)お店の商品に変わった私の身体・・・。゚(゚´Д`゚)゚。商品の管理っていうの?(;゜0゜)とうとう仕事でしか寝れない女に変わってしまったの(´;Д;`)身体を売るお仕事として契約をするからだよね??(;゜0゜)それともプライベートでの夜は私の自由にしていいの?(⌒-⌒; )さすがにホステスでも恋愛は自由のはず・・・(;゜0゜)恋人やセフレとの性行為は業務として売春産業の契約者を通さなくても勝手にやっていい?(◉∀◉)こんな出方はどうですか?www>ラーメン

 

(;゜0゜)商品に勝手に手を出されて品質をダメにされたらたまったもんじゃないよなあ?梶(◉∀◉)b

 

。゚(゚´Д`゚)゚。風俗を経営する意味が果たしてあるのかどうか・・・(T ^ T)こういうのってなんていうんだっけ??(;゜0゜)営業とは別に会いたいだとかそういうお客さんの対応マニュアル今度教えて(◉∀◉)b

 

(;゜0゜)だから下手に風俗嬢として割り切れとか押し付けないで恋愛だとかせフレとして素人扱いをしながら双方の合意を得るまで攻略法を考えていればよかったのです(T ^ T)悲しいなあ・・・汗。

 

(;゜0゜)あまりホステス業に専念させてもかえって採算が取れなくなるほどの異様な安値を撤回できれば(´・∀・`)お仕事として夜のお勤めをさせていただけるかもしれないですねwww

( ^∀^)そりゃあ梶裕貴の別の産業の方をメインに回されるでしょう(;゜0゜)ずばりITでデジタル対応をしたイラストだとか3Dとかのモデリングとプログラムを組むお手伝い(;゜0゜)その方が私の場合は現実的だと言えるでしょう(T ^ T)兼業なのでそちらは最低賃金などの法を必ず遵守してくださいまし(;゜0゜)法外な冷遇をすればブラック企業として口コミサイトに書きますよ(ㆀ˘・з・˘)まあ、世間は私にしてることだから多めにみるかもしれないですけど。゚(゚´Д`゚)゚。悲惨・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)今までだってそうだったでしょう?そう簡単に信じられるか。

 

(;゜0゜)ただ、仕事の内容として身体を売る件に関してもう同意など関係なくとも私に売らせることはできるでしょう?(ㆀ˘・з・˘)子泣き爺とかでなんとなーく諦めモード。

(;゜0゜)まあ、とりあえず合意の意志は示しておきますね(T ^ T)ただし、雇い主から正式な契約書はまだいただいてません(ㆀ˘・з・˘)このままいけば梶でしょうね。

(;゜0゜)なので私の肉体を商品として取り扱うことは本来許されないことですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。その都度話し合いにより落とし所を探し互いに納得した上でならばという形でもよろしいですか??(ㆀ˘・з・˘)オマエラが私の肉体や春を売り物にする前に必ず私に具体的な内容と許可を得てからにしてください(ㆀ˘・з・˘)本来ならばアウトですけどね(;゜0゜)だからどこまでやってもいいってわけでは本当はないんですけど。

(ㆀ˘・з・˘)つまり、娼婦としての業務内容はその都度要相談で必ず私に具体的な業務内容を事前に告知し了承を得てから実行してください。納得のいかないことや断りたいときにはそれをきちんと認めてください(;゜0゜)そしてどのような内容であってもそれを行う正当な理由と得られる効果を必ず私に話して理解をさせてください(ㆀ˘・з・˘)わかりましたかあ!?>オマエラ

 

(T ^ T)では、兼業での娼婦としての業務を行う合意をします(ㆀ˘・з・˘)仮の状態でお願いしますよ(◉∀◉)b