(;゜0゜)一応スマホか部屋の中か微妙ですけど・・・(ㆀ˘・з・˘)よく音が鳴ってます。同じような音が複数の種類あるようには思いますけど・・・(;゜0゜)次の音がどの音かまではわかりませんけど次のタイミングが来るかなって思うと結構当たりますね(;゜0゜)なので恐らく人為的にわざと鳴らす音だと思います(ㆀ˘・з・˘)根拠になってるかわかりませんけどね。

(;゜0゜)小さな音です。だけど、その音だけで私の体調が一変して楽になったり動き辛くなってしまうから怖いですよね(;゜0゜)子泣き爺みたいに体が重くて動かなくなるようなこともあるんですけど・・・(´;Д;`)そういう私にこれ以上どうしろとおっしゃるのか・・・(T ^ T)無理です。梶の方を止めた方が確実ですよ(;゜0゜)催眠にかからないように頑張れというのでしょうか(ㆀ˘・з・˘)それともスマホの電源を切ればいいとかそういう類のリミットをかけることで私を梶から遠ざけようとしてるのですか?(;゜0゜)通報して逮捕された方が明らかに私の生活も変わりますけどね・・・さすがにきついなって思ってますけどねえ・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)結構変なときに特定の小さな音が部屋では鳴ってます(;゜0゜)その音でどうやって私の体調を変えているのか信じられないですけどね・・・(T ^ T)なんとかしてほしいのはこっちの方なんですけどね。

(;゜0゜)だけど、悪者扱いされたり梶裕貴に取り入って寝技で人の男を横取りしたとか梶裕貴のトイレ扱いをされて気が滅入ってしまって・・・(T ^ T)もうせめて中出しされないだけでもマシだと妙に前向きに考えてから開き直っておりますけどね・・・(;゜0゜)妊娠の心配まではしなくていいからそれだけでも不幸中の幸いだっていつも自分に言い聞かせてます。まあ、アンジュっていう1ヶ月に決められた回数を定期的に飲むタイプの避妊用のピルも実はあるそうですね(;゜0゜)飲んで効果がある期間は妊娠する可能性がとても低くなるってネットに書いてあったけど・・・汗。だけど副作用が重そうな記述が結構見受けられたのでそういうのを飲まないでいいだけマシだよなって結構カツカツだけど自分の置かれた境遇に我慢してそれでもなんとかなる選択を結構探しておりますけどね・・・(;゜0゜)悲しい・・・。

 

(ㆀ˘・з・˘)その私が中絶する可能性っていうの??まあ、考えにくいとは思いますけどねえ・・・(;゜0゜)不思議なポジション・・・。汗。

(ㆀ˘・з・˘)まあ、強姦されたあとの緊急時の応急処置以外でならば滅多にないとは思いますけどね・・・(;゜0゜)遊ぶ前に飲むと思うなあ・・・それか避妊に理解のない人とはしないし断り続けるとかそっち系・・・汗。

(;゜0゜)あんまり生は好きではないです。悪いけど・・・汗。