(ㆀ˘・з・˘)一応島ってあんまり本来ならばつかないですけどね・・・(;゜0゜)お水であることは否定しないけど、藤色ではなくバカの代名詞にサブカルで成り代わったらしい島・・・。

(ㆀ˘・з・˘)面識ないけど随分辛辣なことをされますよね。(;゜0゜)私は家族宛の手紙を勝手に読んだりなんかはしませんけどね。

(ㆀ˘・з・˘)男欲しい!!男なら誰でもいいからとにかく欲しい!!(;゜0゜)そう言ってたいじめっ子のことを少しだけ思い出しましたけど・・・。

 

とにかく人名であんまり島があとにつくようには思いませんので明らかに不自然な間違え方だと判断しました(ㆀ˘・з・˘)わざとだ。意思表示っていうの?自己表現のために私の名字をわざと間違えて書かれたんだなってさすがのバカでもわかりますけどね(;゜0゜)ひどーい💢

 

(T ^ T)そりゃあバカでしょうよ(ㆀ˘・з・˘)こっちも無理ですよ。

(;゜0゜)私にどうしろというのです?

(ㆀ˘・з・˘)今の現状を私一人で打開することができなかったのです。(T ^ T)だからこうして操り人形として悲惨な生活しています(ㆀ˘・з・˘)梶裕貴のことをなんとかできるものならいつまでも相手になんかしませんよ(ㆀ˘・з・˘)だけど、失礼ですね。

 

(ㆀ˘・з・˘)梶裕貴がバカは嫌いだって歌ったせいで私がいっつも馬鹿にされてる。本気で嫌だわこの男・・・。(;゜0゜)少しは迷惑考えてから言葉選ぼうね?最低だよ本当。大体あなたが迷惑かけてるだけだしさあ・・・。

(T ^ T)ほんとこんなやつどうにかできる人がいればしてほしいですよ(;゜0゜)どかすの手伝ってもらえませんか??

(T ^ T)馬鹿に過剰な期待をしないでくださいよ(ㆀ˘・з・˘)できないから馬鹿なんですけどね。頭が足りていないから。

 

(T ^ T)文句だけ言われても困るし傷つくだけなんですよね(ㆀ˘・з・˘)打開策がないならそっとしておいてください。