(◉へ◉)⤵️⤵️⤵️

 

こんな風にできるんだろう?(´・∀・`)万が一にでも私の様子を配信するようなことをしてるのであれば、間違いなく許されないことなんだけどねえ・・・(;゜0゜)それと、違法ポルノの売買もされてるらしいしね。ほんと最悪・・・汗。

 

( ^∀^)とにかくアダルトビデオの撮影なんか絶対に無理ですよっ(´・∀・`)死ね

 

(;゜0゜)私の様子を配信するにしても今まで通りにこんな風に被せておけって本人とは似ても似つかないようなスタイルで髪とか目とか変えてだなあ・・・( ^∀^)サボるな

 

f:id:shadow-worker-online:20170531212912p:imagef:id:shadow-worker-online:20170531212913p:imagef:id:shadow-worker-online:20170531212915p:image

 

(;゜0゜)てめえの演技でも被せておくのだけでも嫌で仕方ないのに本人の生とか絶対嫌ですからね(;゜0゜)むしろクッション置いて差し替えさせただけで配信とか商品化を後からでも許してあげただけありがたいとは思わないんだね(;゜0゜)メイドインレムさんみたいにやろうとすればできるだろうが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ひどーい!!最低ー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )手抜きか技術を持たぬくせに権利ばかり主張して私に負担を強いないで?( ^∀^)消えろって言ってんの!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )死ね

 

(;゜0゜)シンジラレナーイ!!

(T ^ T)10ー2のユウナさまだって後から気づいた時点で販売停止させても本来ならばいいんだよ?(;゜0゜)許してあげてるの

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )調子に乗ったら潰すからね?( ^∀^)しーね、しーね

 

(;゜0゜)顔も髪色も目の色も変えてスタイルも違うし・・・それでもどうかしたら辛くなる時あるもんね。しかも替え玉ちゃんが演技してるって分かってても一時期すっごいショックだったなあ・・・(;゜0゜)もしも