( ゚д゚)?

 

えっと・・・(;゜0゜)もしかして、私がAV出演を強要されてるの??うそーん。シンジラレナーイ!!((((;゚Д゚)))))))やっぱり配信されてるんだな。

 

(;゜0゜)反権力の象徴が性暴力される方なの?要するに輪姦(;゜0゜)強要されかけながらナンパで腰をしたたかに振り付けられてるのってうっかりもこみち先輩かと・・・(´・∀・`)買ったw

 

(⌒-⌒; )たかがハローカバーできるそこまで根に持たれてるだけかあるいは(´・∀・`)ハートに火がついた?w

(;゜0゜)激情に火を灯したか・・・(T ^ T)広げてえなあ(´・∀・`)奥のモコ道・・・待つお( ´ ▽ ` )場・・・しよう?( ^∀^)ナンパwww

(;゜0゜)クリムゾン・カーマイン・スピーカー・ムッツリーニ・スケベ3世梶からのナンパ・・・(;゜0゜)目をつけられたびっくりもこみち(⌒-⌒; )ご愁傷ざまです。

 

 

(;゜0゜)まさか強要されてたのが私だったとはね・・・(T ^ T)オマエラのニャーニャー声と発展場にコードをつけて撮影したのにCGと合成音声でも被せておいてもらえます?(´・∀・`)私、まだ本調子じゃないんで・・・(;゜0゜)いきなりは無理りん。

(T ^ T)もうそういう技術のメカニズムってバレてしまってるし・・・(;゜0゜)私が撮影されるのは嫌だなあ・・・。悪いけど、せめてもの配慮でCGつけといてもらえます??( ^∀^)絶対に嫌だから(;゜0゜)冗談じゃないりん。死ね。