(⌒-⌒; )頭がフラフラしてるんだよね今日は何故かとてつもなくさあ・・・(;゜0゜)しんどい。

 

(⌒-⌒; )一応部外者だし、外野だからエッチは別腹として

ナンパしようと声を大声でかけるのは自由だよ?(´・∀・`)引き受けるかは別として(;゜0゜)

 

(´;Д;`)何かあったら内輪の人間になんとかしてもらってください(T ^ T)所詮外野はエッチだけ。

 

(´;Д;`)ナンパで引っかかるとか引っ掛けるとかそういうこと以外まるでないって悲しいね(>_<)迷惑でしかないから助け舟を出す義理もない(´・∀・`)消えろwwww

 

(;゜0゜)では、私は引き続き寝込んでますけど・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )外野に別腹のエッチを予約するの大声でファイト(´・∀・`)見てないけどねほとんどを(;゜0゜)あとから回復次第まとめて確認させてもらうから・・・(T ^ T)生き残ってるといいですね。

 

(T ^ T)しんどい・・・平衡感覚が今日はなんかおかしいのよね・・・(;゜0゜)座ってるのもしんどいわ。ふらふらする。頭が(T ^ T)聖攻撃っていつになったらとまるんだろうね・・・(;゜0゜)ジャマーの種類にかうんとしてもいいのでは??

 

(◉∀◉)聖攻撃ジャマー発動www

(;゜0゜)あ・・・速水ヒロのVR・・・?

(T ^ T)悲しい・・・大火傷してるのらあ(⌒-⌒; )刺激するからだよう・・・男の面子を潰して本気にさせたんだろうなあw(◉∀◉)梶裕貴は両刀らしいのでもちろんわいせつ目的でも眺めただろうね・・・(;゜0゜)うっかりもこみちくんのハロ姿(´・∀・`)w

 

(⌒-⌒; )私はレムの方が欲しいけどお・・・(´;Д;`)速水もこみちさんのためにヒロの方も買ってあげます(T ^ T)義理堅いからねえ・・・私が。

(´;Д;`)逆恨みされてるりん。梶の面子を潰して鼻っ柱を折りながらナンパなんか便乗しながら行うからよ。横取り系の。

(;゜0゜)似たような他人の積み重ねに便乗してナンパする要領良さげなタイプでもちろん奥村ダイゴ先生を彷彿とさせる大ご飯も福井裕佳梨さん扮する村田佳奈子さんをさっそくナンパしてたらしいね。で、今回はそれをスルーしてついでに同じヴァニラつながりで私にナンパしたっぽいけど結婚した直後にねえ?(;゜0゜)シンジラレナーイ!!

(;゜0゜)スタンっていうか・・・心をへし折ってからナンパするタイプで一種のテクなのでしょう。これはどことなーくDVしそうに見えちゃうなあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いじめられっ子だって外から眺めるだけでもマニアだったらピンとくる福井裕佳梨さんに目をつけるあたり泣き寝入りし慣れた人だけ選んで狙う癖がありそう(;゜0゜)で、同類項に私もまとめられててもちろんボコられながらリョナを兼ねたナンパされて嫌だったけど・・・(;゜0゜)ひどい男なんだな。

(T ^ T)こんな風に福井裕佳梨さんみたいにいかにもDVとかいじめに泣き寝入りしやすいってわかりやすいタイプが世の中には一応存在するのよねえ・・・(⌒-⌒; )山崎和佳奈さんとか種村有菜さんとかの悪ノリ知ってればもしかしてって思うじゃない?(;゜0゜)内輪の空気は知らんけどね??(´・∀・`)で、福井裕佳梨さんならルックスもずば抜けてるし一石二鳥と思ってさっそく目をつけたのでしょう?

(;゜0゜)女の子ボコる気質の人だー(大ご飯を指差しながら)

 

(T ^ T)そういうナンパをするのはもちろん部外者であっても大歓迎ではあるのよね??(;゜0゜)するのは自由だよ。受けるかどうかは別として( ˊ̱˂˃ˋ̱ )では、当分潜り続けてこれからもしばらく勉強とか自分磨きに精をしばらく出してほとぼり冷めるまでメディアの視聴を制限しとく(´・∀・`)続けていいですよ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私に構わずどうぞどうぞ(◉∀◉)運が良ければ私も観てますwww

 

(´・∀・`)馬鹿めwここまで簡単に手の内をさらけ出すとは無防備な男www

 

(´;Д;`)では、戦利品の速水もこ・・・ゲフンヒロを購入したいと思います(T ^ T)高い・・・汗。

 

(;゜0゜)ほらね。顔の良し悪しとかもあるだろうけど・・・明らかにいじめられた子とか男から虐待された前歴ありそうな子を選んで声をかけてるようにみえるでしょう??(;゜0゜)もち福井裕佳梨さんは美しいけどね?絶世の美少女だったよ。(T ^ T)だけど、滝川クリステルさんとか違うタイプだけれど絶世の美女には間違いないし(;゜0゜)7大プリンセスみたいに甲乙つけがたい存在って全くいないわけではないわ。その中でも明らかに弱そうっていうと悪いけど・・・(T ^ T)DV被害に遭いやすいタイプとそう見えないタイプがいると思いませんか?(;゜0゜)で、そういう泣き寝入りとか虐待を受け慣れて感覚が麻痺してるような子の中からピックアップして選んでナンパをするタイプだよあの男。福井裕佳梨さんは美貌だけでもナンパされやすいタイプだけどね?(;゜0゜)それでも福井裕佳梨さん以外にも候補って全くないわけではないし、なんかナンパの時期も選別眼っていうの?なんかえぐいなって思うわけ(´・∀・`)洗えwww

 

(⌒-⌒; )元カノとかセフレとか女友達とか女の知り合いだとかがDVっぽいことされてるかもじゃん?(◉∀◉)洗ってこいwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )はい、お疲れ様でしたー♫

 

(;゜0゜)DV加害者は被害を受けても泣き寝入りするタイプを嗅覚か何かで嗅ぎつけるのか知らんけど・・・普通の人が近くにいてもわざわざ過去に加害者した人と被害者になった人同士でしかくっつかないってさ(⌒-⌒; )不思議な力でも働いてるんじゃないかというほど普通の人ははじき出されてしまうらしいよ。